2013年10月20日日曜日

CR 花の慶次 SP~琉 最新動画


何だか派手さがやけに目立って、缶の流れをモロ引き継いでますね~(-.-)
やっぱり「喧嘩」は確変モードにしっくりきません。戦国パチンコですからね。



琉の次作の「花の慶次」は一体どこになるのでしょうか。
メーカーも創り続けるつもりなら、新しさを狙うのではなく過去作の慶次をリメイクして出さない限り慶次の未来はありません。

私たちは雲、斬、愛、焔(一応これも)のスペック&演出に「飽き飽きした」なんて一言も言ってませんよ、newgin さん。

訳の分からない役物もいりません。刀と朱槍で十分満足(^^)/

復活当たりは「だが それがいい!!」に戻してください。その時は家紋回転がお約束なので真ん中に前田家の家紋も復活させてください。
とにかく焔以前の慶次にお願いだから戻して~~~~~~!!!。

缶よりマシって言ったけど、ほんのチョットだけだからね~。




0 件のコメント:

コメントを投稿