2013年10月10日木曜日

花の慶次SP~琉 PV


スペック公開されて、やっぱり酷評があがってますね。
二階級制覇と謳ってましたが、MAXと今回のミドルスペックの二階級を制覇するという宣言のようです。
                                                                


小当たりなし、出玉なしの大当たりはなし、大当たり後の演出で、朱槍が落ちれば喧嘩モード突入で電サポありのST100回、失敗なら船上モードで電サポなしのST100回。
8R分の出玉はあってもこれが初当たりだったら電サポなしで100回はちょっときついですね。
甘焔のように突確みたいな演出?があったりしたらループするだろうし、セグはしっかり覚えないと・・・^^;
試打動画で電サポなしST中に突然朱槍が落ちて「喧嘩モード」突入は確認済。甘焔の傾奇ゾーンで潜伏スルーがよくあったように、たとえセグが潜伏でもスルーの可能性もあり得るかも知れません(-.-)。

漢で「琉球モード」を取り入れて琉球のイメージをチラつかせ、スムースに今作に移行できるよう流れを作ったつもりかも知れませんが、慶次の確変モードは「戦」でなければ意味がありません。

ほら貝が鳴って、慶次が振り向き分岐場面へ・・・という焔までの戦モードをNewginさんはマンネリとでも思っているのでしょうか。 

戦はおとこの花舞台♪ なんですけどね~。


Ustreamで40分ほどの試打動画を何度も見た結果、個人的には

よりはマシ」

って感じかな。
何より「終わりだ直江山城・・・」とか「なぶり殺しに・・・」なんて意気消沈するようなセリフがないというだけで戦えそう^^;



12月2日(月曜日)導入開始らしい。



2 件のコメント:

  1. 動画うpありがとうございます。

    いや~、琉・・・沖縄が舞台ってのでもう慶次らしさがあまり・・・
    傾奇者恋歌が裏ボタンで聞けるかな?って感じですね。

    STスルー率が尋常に高い僕にはあまり歓迎できないスペックです。まあ、でも年末には打つと思いますが、缶にならんかな・・・。

    返信削除
    返信
    1. デュヴェさん、こちらではホントお久しぶり(^^)/。

      歌は選べるみたいですよ。それから音量も。
      電チューでの大当たり80%が約2000玉ということはSTにせざるを得ない訳ですよね。
      焔のライトミドルのST70回はよくスルーしてました。喧嘩モード中、画面に「リーチがかかれば…」とテロップが流れてましたが、赤系じゃないとやっぱりダメそうですね。

      でも缶よりはテンション上がりそうな感じがするんですけどね~^^;。



      削除