2013年10月9日水曜日

冬のソナタファイナル甘デジ

こちらは冬のソナタの甘デジ「Sweet Kiss Version」です。

試打会でのもののようで、周りの音がやけに騒がしいですね。
追想ゾーンからアニメのマルシアン、右の液晶に「熊のぬいぐるみ」が出てますが、ミドルでは青・緑・赤の雪ダルマでした。
ちょっとアイテムを変化させているのかも知れません。



12月導入ということは慶次のミドルともダブります。
忙しくなりそう・・・。



11月18日(月曜日)に導入開始との情報GET!!


4 件のコメント:

  1. マスターも好き♪2013年10月10日 8:55

    非常階段さん、おはようございます♪

    冬のような寒さから一転、汗ばむ陽気が続いたりで衣替えが完了できないでいます。
    非常階段さん宅の猫ちゃん達・ワンコは風邪等引いてませんか?
    私はちょっと喉が痛かったりします。

    ところで、ファイナルのSweet出るのですね。ランクアップボーナスは結局どうなったのかしら?MH2が無くなってからすっかりパチを打ちに行かなくなってしまったのですが、2の甘はまだ残っているそうです(だんなさん情報)。
    ファイナルはついに1パチに1台となったようです。Sweetは多分入ると思いますが、その時には2甘無くなってしまうかも?

    ファイナル自体も1回しか打たなかったのですが、動画を見比べると台の上部がミドルだと☆型だけれどSweetはステンドグラスみたいになっているような…?
    くまさん以外にも少しずつ変えているのかもしれませんね。
    導入予定日など情報が分かりましたらまた教えて下さいね~。

    返信削除
    返信
    1. マスターも好き♪さん、お久しぶりです。
      昨日、今日と半袖ですよ~。

      甘ファイナルは12月に導入らしいです。RUBはありますね。スペックは機種別板の方に出ていますが、ヘソ・電チューともWB5R 9%、7R 4%、9R 2%、11&15Rが1%で通常5Rが42%、ヘソ突確は17%のようです。
      5R確変はヘソ21%、電チュー38%、15R確変はどちらも3%です。

      まずは確変を引きましょう\(^o^)/。

      ところで試打した「お祭りわっしょい」が10台入りましたが、まだ1Kのみしか打ってません。甘焔がだいたい空いてるしリクエストで入れてもらった手前、稼働させないと申し訳ないので良くも悪くもほとんどコレです(・・;)。 
      今は貯玉が1万弱ですが、けっこう現金投資も致しました・・・。
      また、4焔(¥)は遠ざかっていた分荷が重うございました・・・。

      というわけで、風邪もひかずに元気にパチってます。
      マスターも好き♪さんも、たまにはホールにお出かけあれ(^O^)。

      削除
  2. こんばんは♪
    慶次と甘ファイナルの情報は非常階段さんのブログでゲットです^^
    しかも知りたいことが洩れなく含まれているのでとってもありがたいし・・・。
    11月18日だとあと1か月ちょっとですね~。楽しみです^^

    今月の初めに長女が出産したので産後のケアのために岡山に来ています。
    下旬までの予定なのでず~っとパチられないです^^;
    こちらに来る前日までファイナルに挑戦していましたがそこそこ当たりを引けて楽しい思いをしていました。
    甘が導入されるとミドルの撤去も視野にいれないといけないのが少し残念です。
    というくらい人気がなくなってきています(MHも)。


    マスターも好き♪さんもお元気そうでなによりです^^
    10月に入っても真夏日になったりで季節感が薄れてきていますね。
    私もこちらに来るにあたっての洋服選びに迷ってかなり時間がかかりました。

    帰るまでパチから遠ざかってしまいますが目で楽しみたいと思います^^
    ということで楽しい稼働報告お待ちしていますね~。

    返信削除
    返信
    1. わぁ~(^^)/。
      グランドマザーになられたんですね(^^)/。
      それは、それはおめでとうございます(^^)/。
      慌ただしくもさぞや楽しい日々でしょうね。目に浮かびます。

      甘ファイナルはちょっと楽しみです。多分2~3台ではないかと予想しているので入ってもしばらくは空かないのではないかと思います。
      ミドルに辟易していたファンが多いでしょうから、皆さん手ぐすねひいて待ち構えているでしょう。

      甘焔はここ数日、当たって焔戦行っても続かず苦い思いをしています^^;。
      特にSTの8回転で「焔」文字変化して文字横の小さなランプが4個点灯しててもクリアできずとか赤背景の慶次が画面いっぱいに出ても同様で、続けざまに手痛いハズレを頂戴しております。

      ただ何日か前に旧キセルから焔戦で12勝位した時に9000玉ちょっと出たので、その貯玉で日々過ごしています。今日は3250玉使って3800玉GETしたもののその後ちょいハマリで減りつつあります(-.-)。

      熊本にお帰りになったら引き続きファイナルで楽しい思いができるといいですね。

      明日は今日と10℃ほど気温の変化があるようなので、体調管理を十分にBabyちゃんと新米ママのケアを頑張って下さい。




      削除