2013年11月17日日曜日

なかなか出現しない分岐先読み予告


花の慶次・焔のMAXを打っていた時は普通に目にしていた焔戦モード中の演出の1つ

「分岐先読み予告」

ですが、甘焔&ライトミドルを通じて今まで見たのはたった1回のみ。

ライトミドルが2台導入されて対戦初日、愛保留から大当たりした後の焔戦モードで敵兵がカットインする予告を見た時は、良く見慣れていたものなのでどうって事もなくごく普通だと思っていました。

が、それ以降ただの一度も見た事ありましぇ~んヽ(*´∀`)ノ。(お手上げ)
ライトミドルが撤去され甘焔のみとなった今、こんなに飽きもせずに打ち続けているにもかかわらず未だに見れずにいるということが不思議で、不思議でなりませぬはてな のデコメ絵文字

焔の掲示板でスレった事がありますが、確かに見られた方はいるようです。
これが出ると当確&16(15)R確定らしく、なかなか出ないにしても1年以上にわたって焔と対戦しているのにそれほどゴタイソウな演出ではないと思うんですけどねはてな のデコメ絵文字

MAX時代はチラッ、チラッと頻出していたもので、確か3回以上続くとどうとかって言われてたように思います。

何とか存命中にもう一度、と言わず何回も見てみたいものです。

このところ慶次ネタばかりですが、「琉」の話題が出始めて以降「焔」とは大事に、大事にお付き合いしていきたいという思いが増してきました。

やっぱり「琉」も悲しいかな「花の慶次」ではありませんキティ泣き のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿