2013年11月26日火曜日

Sweet Kissって甘デジですかぁ~?


MHには甘焔の隣に1台、ちょっと離れた所に1台とたった2台です。
導入された月曜日、夜8時頃ですが空いてました。私は迷わず甘焔に座ったんですが、最後までだ~れも座りませんでした。ちょっとこれにはびっくり。

さて、初打ちというほどの時間も打ってませんが、放置台の回転数を見る限り「甘デジ」とは言えない回転数が並んでいますびっくり の画像
23日土曜日、MH2の4台は250、95、350回転程で空席、残る1台は400オーバーで稼働中。(最後は500オーバーでお帰り)

大当たり15回で95回転目の台で30分ほど。1.5K目というか1Kで緊急入院に入ったはいいけど、玉が足りなくなりそうだったので500円分追加。

サンヒョク入院で単当たり。チャンスタイムが何もなしで終わると60回転あたりで出玉消滅しますね。
5ラウンドって「え?、もう終わり?」って感じです。
新モードの「空白の3年間モード」。無くなったと思っていた「待ち合わせモード」は通常時はありませんが、時短中には存在するようです。
導入2日目、甘焔の隣の台で時短1回転目に何やら見慣れた映像が・・・とチラ見してたら、ドアが開いて誰かが入ってきたのを見ました。そして当たってました(^^)/

緊急入院で単発くらった後、この台は結構時短終わっても早い回転数で引き戻し、出玉600玉あたりをウロウロしてましたが、大雪ダルマ保留からゲレンデリーチ、ソリに飛び乗る後ろにヨンチン、いつもは雪ダルマがバッタンしてチェリンが高笑いするシーンでまたもヨンチン登場からギガポラ回転し、無事確変大当たりをGET。

赤系絡まなくても事故突入とか、群1回や無しでもギガポラ回転すれば当たったり、そのハードルは下がってるようですが、ミドル同様ハマリは甘でも300オーバーは結構目にしますのでご注意くださいびっくり のデコメ絵文字
ファイナルはミドルも甘もそういう「クセ」がある感じがしますね。

あ、「冬ソナチャンス」はリーチ後に発展するだけでなく、変動中にいきなり出現というパターンもありました。この時は上がオープニング予告「ぱちんこ冬のソナタ」の画像で下2枚が実写でした。

まだじっくり打ちこんでいません・・・・笑い のデコメ絵文字


2 件のコメント:

  1. マスターも好き♪2013年11月29日 20:11

    非常階段さん、こんばんは♪
    ファイナル甘もう打ったんですね~。しかも初打ちで空白の3年間モードも体験出来たんですね(どうでしたか?)。
    私、天国の階段の「空白の5年間モード」同様、空白の3年間も確変だと勘違いしてました。
    ファイナル甘は、掲示板を見てもはまりの事が結構書いてありましたね。それからファイナルのソナチャンは当たれば確変と言う訳では無いとか、期待してた演出とは違うのも掲示板で読んで更にホールでは好んで打て無さそうな予感です。
    ところで、アプリのファイナルで、☆の演出がハートだったり、連荘すると背景が不可能な家になったり…気になった演出を掲示板で調べると、ほとんど非常階段さんが答えてくれてるんです。非常階段さん、少ない稼働で色々見てるんですね~。私は、PCアプリを勝手に打たせてて、気づいたら6万発越えの日も有るのに、演出をちゃんと見て無いんですよね…。無料の日も明日までなのかな…と思うとそんなに色々見れないで終わってしまいそうです。

    返信削除
    返信
    1. マスターも好き♪さん、おひさしぶり。

      まだ甘のデビューしてませんか^^;。私は4回ほど打ちましたが、静かな時はとことん静かです。
      甘焔の隣にあるので、見ている回数の方が多いのですが、初当たりを300回超えて、というパターンの多い事(-"-)。私も1度、甘焔顔見知りのお兄さんが座ってたので「では、じっくりお相手を・・・」と臨んだら、120回転辺りから打ち始め、当たったのは350回ちょっとで単。その間アニメリーチが3回程度でギガポラ0、実写リーチ0。保留は緑が1回で青数回ノーマル止まり。
      初当たりの保留はサンヒョクがユジンに変わり、チュンサン(学生)登場、小さいハートがグルグルからストーリー同僚、ミニョン群で「1」で当たり時短スルー、その後再び250超えました(-"-)。

      隣りのお兄さん、TELで呼び出されたからと甘焔やめたので速攻移動し、15回転後に当たり焔戦GETし10勝しました。

      空白の3年間は、待ち合わせモードの代わりみたいな感じですが、待ち合わせモードと違って見ていても退屈しませんね。
      「チェリン・・・」
      「ん~~??」
      とかばっかりの待ち合わせは、たまに発展してもビールぐるぐる程度で、ホントうんざりしてましたが、それに比べると動き(予告の種類)があるかなと思います。
      でも滞在時間は短めです。

      ミドルではなかったような発展の仕方もありますね。
      コイントスで「占ってみましょ!」とコインを投げる前にパズル完成して「ウェディングチャンス」とか、ゼブラコートでハート合体も数回見てます(ハズレましたが)。

      コイントスから「おとつ」スタンバイで事故は入院になりましたが、必ず入院になるかどうかまだわかりません。
      当たり回数も甘2を上回っていない時の方が多く、結構空いてる時間も長いような感じですよ。

      5連ほどで1600玉ちょっとになるんですが、時短終わってから170回転目あたりで消滅します。だいたい保留変化がほとんどなくなって、眠くなります^^;。
      「あ~、やだやだ」「仕事熱心だね」「今向かってるよ」の3種類ばっかり。

      >PCアプリを勝手に打たせてて、気づいたら6万発越えの日も有るのに・・・
      打たせてて・・・というところがアプリならでは、ですね(^^)/。
      確かに、じ~っと向かい合っているのも大変ですからね。

      甘もできるようになればいいんだけど・・・。

      削除