2013年11月6日水曜日

だから い・か・ん って言ったでしょ・・・


花の慶次・漢、いや缶。

これは甘デジの回転数です。

誰がここまで粘ったのか知らないけど、ほ~らね、だからダメって言ったでしょ!!
1/99で806回だって~(-.-)

打てる台がない時に1パチ缶をたま~に打ちます。

1Kで琉球モード4回入り、300玉ほど4回頂戴し、1度は「残り???」で潜伏してたにもかかわらず、再度琉球モードに入って消滅。areme7db0a0a001f18_2.gif
(冗談じゃねぇぞ~、この野郎~!by 真田)

ホント歴代慶次での最低の機種だわ。「琉」がこの後に続くのかどうか、しかと見極めねば・・・。

傾奇者デュヴェさんのダメ出し。

・BGMがダサい
・戦が面白くないというか慶次らしさがない
・まだまだ~の演出が長いだけで、当たらない(マジでウザい演出)
・金系を廃止し、蝶にしたが不評
・CUが北斗意識しすぎで(シェイク等)中途半端
・琉球モードが嫌い
・潜伏すると琉球Mから抜けないので演出が限定される
・俺は20人だな・・・の演出の弱さ
・前田慶次郎・・・と文字が完成してコンプリートしても当たらない
・城門演出がほとんどない
・OP予告の信頼度の低さ(牙狼のマネか?)
・全体的に風流さがなくなった



は、はぁ~<(_ _)>、おっしゃる通りでございます。

おまけに私のダメ出し・・・
・慶次がどうでもいいところでやたら顔を出す
・背景チェンジの虎柄がインパクトなさすぎて見落とすかも
 襖でド~ンとお願いしたい




0 件のコメント:

コメントを投稿