2013年11月12日火曜日

『CRぱちんこ冬のソナタ Final Sweet Kiss Version』

http://www.youtube.com/v/TL9iEEr2Dfc?&feature=share&autoplay=1&autohide=1&showinfo=1

↑のサイトをクリックすると見れると思います。

「冬ソナチャンス」が復活してますね。新演出の「メモリアルチャンス」はユジンとチェリンの口喧嘩っぽい感じ?。

なんだかミドルより内容が濃そうな感じがしますね星 の画像

2 件のコメント:

  1. マスターも好き♪2013年11月12日 19:51

    非常階段さん、こんばんは♪
    Sweet Kiss Versionの動画も公開されてるのですね。
    メーカーHPに載って無い映像ばかりで良い情報をGET出来ました~。
    動画に有ったメモリアルチャンスも面白そうですし、ユジンの全回転が幸せそうな画像で構成されてるのもファイナルっぽくて良いなぁ~と思います。
    ところで、ファイナルに冬ソナチャンスって無かったんですね。アプリをせっせと楽しんでますが、見れ無いなぁと思ってました。
    アニメ版を見て無い人には空白の3年モードとかはなじめないかもしれませんが、確変中のハート合体で確変図柄に変わったり、ウィンドウステップアップ等は2寄りになっている感じがして安心しました。
    何はともあれ、Sweet Kiss Versionの導入は楽しみかも~(ゼブラ柄の猫は嫌だけど)。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは♪
      甘の方が良さげな雰囲気ですよね。ミドルよりも演出面では楽しめそうな感じがします。15Rもあるし。
      空白の3年間モードは退屈だった待ち合わせモードの代わり?にしては中身が伴っていそうですね。あのモードは時短中にくればそれはそれは嬉しかったけど、通常時は溜息が出たものです。
      ゼブラの猫、いましたね(^^)/。豹柄系もあるのかなぁ。

      甘Finalが何台入るのか聞いてないのでわかりませんが、多分3台程度だろうと思ってます。まだしばらくは甘焔に座る事になりそうな予感^^;。

      下の記事のまるちゃんは、傷もきれいに治ってうっすらと毛も生えてきてますよ(^^)。
      月、水、土の週3日点滴に通ってますが、体重も7月当初の6.4kgからは400g~500g程度減ってますが、まだほかの猫ちゃん達にくらべるとデカい方です。

      削除