2013年12月4日水曜日

違和感たっぷり 花の慶次「琉」


休みの今日、夕方行ったら甘焔先客ありの為、では花の慶次・琉でも覗いてみましょ、と行ってみたら10台中4台空席焦る のデコメ絵文字

打ち始めた台がSDモード中で、やれやれ・・・と思いながら打ち始めから残念感まる出しで淡々と玉の行方を目で追う事しばし。
これは「漢」ですかぁ?と間違いそうな日の本モード。武将リーチも漢と同じ。ちょっとはひねってもいいんじゃないの?琉球編らしく・・・。これは制作側の手抜きですね。

あら?炎上ゾーンってナニ? 隣の台はハズレてたけど、焔ゾーン的な感じもしないでもない・・・。
はい、ハズレました(-"-)。ふ~ん、やっぱり先読みゾーンなんだ・・・。

貯玉2000玉ほど使って、初当たりは「これ、いらなくない?」と思っていたSDモード中、慶次くんのキセル演出で「五」が揃う。
マンガ(笑)のキセルでもキセルはキセルだったわ~(^^)/

船上モードで電サポなしの100回転。
回りも悪く、これで100回はどうよ?と渋々回して半分ほど、利沙役物が何回かサポートしてくれて再び「五」で当たり、出玉消滅前に引き戻し、再び利沙をどうとかって演出で役物ドバっと出て「喧嘩モード」突入。

リーチがかかってハンドルから手を放した途端、図柄が揃い大当たり(^^)/。(全役物派手に完成)
あのぉ、演出なにか出して欲しいんですけど・・・。
焔の突当たりはうれしいけど、琉には何かと文句言いたくなるwatashi記号 デコメ絵文字

その後、喧嘩モードはスルーし、通常へ。はい、やめましょ、やめましょ、と終了。

空いた甘焔、初当たりが400超えで本日大当たり4回(少なすぎ・・・)回転数88回。

93回転目で「とあ、とあ~っ!」から大ふへん当たり、ST1回転目でクリアし焔戦へ。
その1回転目「よっしゃぁ~!」で天下無双の大当たり。やっぱりこっちの方がテンションUP間違いなし。琉は甘焔空いてない時にのみ打つ台と決定~~~~びっくりマーク !! のデコメ絵文字

琉のSDモード中はこんな感じです。



なんだかなぁ~びっくりマーク のデコメ絵文字

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    僕も初打ちできました。

    酷いの一言。寒の使い回しですね。

    桜SP→ショートリーチで終了
    奥村ストーリー疑似1→好機⇒キセル→奥村タイトル赤 文字白 シェイクなし 蝶柄カットイン→ポッ
    ああ、そういう台だったな、今の慶次というか、花の慶次の名をかたる、この台は

    とまあ当たらなかったので、一度当たるまでチャレンジしますが、それで終了ですね。
    同じ島にある、ルパンは満席でしたが、琉はガラガラです。

    only慶次さんにかみついたあの方達、全然琉掲示板に来なくなりましたね。まあ、only慶次さんと同じような、もっと酷いというコメントが多いですからね。

    では、また。

    by デュヴェ

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      導入初日、初当たりが980回位の台がありましたよ。
      気をつけてね~♪。
      履歴を見ると大当たり回数最高で35回程度ですが、夜10時で5回というのもありました。連チャンも二ケタは遠そうです。
      途中ハマリは700回前後がわりと多く、グラフ突き抜けてるのも見ます。
      私の隣の人は4箱出てましたが、帰りがけ2箱になってました^^;。

      あの方々、出る幕はなさそうですね^^;。ステハン使う人も多いみたいで焔の板のような雰囲気はないですね。

      じゃあ、喧嘩がんばって~(^^)/。





      削除