2013年12月17日火曜日

あてにならない「炎上ゾーン」 ヾ(--;)ぉぃぉぃ


炎上ゾーンと「ゾーン」がついているからと言って熱い訳ではなさそう文字 のデコメ絵文字

4回遭遇、当たったのは1回だけ。
ついつい焔の「焔ゾーン」が頭から離れず期待してしまいますが、単なる
《チャンス演出》
それにしても背景チェンジで蝶柄、三槍(擬似3)、キセル、松風リーチ⇒発展して毛虎リーチ。最終カットインが緑文字ってのがいただけませんが、当たってもいいと思いません?これ。

今日の炎上ゾーンは、SC赤琉球笠、新四大演出の1つ「慶次出立予告」がカットインして「目指すは首里城!利沙殿のもとよ!!」から尚寧王リーチ、タイトル黒文字(あ、ダメ?)・・・へぇ~、これハズレるんですか・・・ほぉ~文字 のデコメ絵文字

と蝶柄、キセル、四大演出絡んでもしぶとい炎上ゾーン、保留先読みで焔ゾーンのように3個目なら確定とか、強保留がないとダメなのか、さっぱりわからん。


私の所にも来てくれないかなぁにゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) のデコメ絵文字


5 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    お久しぶりです^^

    慶次「琉」はまたまた不評のようで、なかなか手厳しいようですが「漢」よりは「まだまし」な感触なのでしょうか?

    私は先日長女が帰り、ようやく自分の時間ができました^^
    とはいえ早いもので師走・・・上手な時間の使い方をしなくてはと思っています^^;
    そんな中でのファイナルの稼働・・・変動開始時のウェディング群がまさかのはずれでこれは大ショックでした>_<
    確定と思い込んでいたので帰ってきて掲示板を見たらはずれ報告もありました。
    過去2回は無事にSHWで当たったし掲示板でもそのような書き込みを見た記憶があったのでてっきり確定かと思っていました^^;

    MHは甘ファイナルが導入されていなくてミドルが5台残っていました。
    慶次「琉」は5台導入されていたので空き台が出始めたら打ってみようと思います。
    非常階段さんの経験を参考に過度の期待はしないようにしますね^^



    返信削除
    返信
    1. わぉ、お久しぶりですね。
      慌ただしくも楽しい日々だったのではないかと想像できます。

      胸を張ってホールへ出陣できる日がやって来たのですね^^;。
      甘ファイナルが導入されていないのはなぜなんでしょう。当たりやすいかと言うとそうでもなく、ミドルの方がマシというご意見も掲示板でありましたからね。
      甘とは言えない履歴もたびたび目にしますし、私も甘焔の隣台を横目で眺めている方が多いです。週イチ程度は打ちますが・・・連して最高7連でした。
      ハマリ最高350位で単、その後250位で再び単とか。おお、コワ(-"-)。
      変動開始のウェディング群はウェディングリーチに行きますよ、という予告のような感じでしたよね。もう1回群が走れば・・・走らないんですよね、だいたい。

      慶次・琉は漢よりはマシだと思ってます。ただ漢の演出を日ノ本モードとして使っているのが気に入りません。琉球舞台なのに「俺は20人だな」なんてリーチ見ると「やめてくれ~!」とむかつきます。
      このモードとSDモードを行き来したりするとこれまたイラつきます^^;。
      稼働状況は漢と一緒で、あまり人が座ってません。今日午後2時頃から打ち始めましたが10台中3人、一時半分ほど埋まりましたが9時頃からは私と隣に1人でした。
      私の台が一番良くて34回(私は20回)その次15回、あとは2~3回。0回が半分ありました。20回当っても4RでSTスルーが2回、ふへんの2Rが2回、8Rが3回とかで14000玉位でした。大したハマリもなく350回前に当たってくれたので、今日はまあまあでしたね(^^)。

      演出で一槍、二槍はリーチにならず。三槍(擬似3)、背景チェンジ赤以上、保留赤以上からの発展待ちな感じです。
      ただ、蝶柄、キセル・・・けっこうハズレます(-.-)。最終カットインで蝶柄背景に金セリフ・・・ハズレるご覚悟を^^;。演出次第では緑セリフでも当たるんですけどね^^;。

      存分に傾かれよ(^^)/。


      削除
    2. こんにちは♪
      お休みの日は長時間慶次殿のお相手をされたのですね^^
      結果もまあまあ・・・ということなのでよかったですね。

      私は昨日、早速「琉」の初打ちのチャンスがあり傾いてまいりました^^

      ファイナルと背中合わせに設置してあり、「琉」に空き台があったもののまずはファイナル。
      3台を試し打ちしたのですがパッとせず「琉」へ移動しました。

      なかなか玉が入らず、少しイラッとしたところで演出もじっくり見ていなかったのですが「キセル」登場・・・ドキドキ・・・(やっぱりかっこいい!)
      奥村→赤にチェンジ・・・当たりました^^
      喧嘩モード中も当然ながら初めて見る演出ばかりでしたが「~の極当たり」やなつかしい「傾奇者恋歌?」を聞けたり少しの間慶次に浸ることができました。
      結局10連したのですが少しだけかじった「漢」よりは好きです。
      「漢」は一度も当たったことがないまま早々に撤退したので当然ですが・・・。

      今回は運よく当たり楽しめましたが、そのうち非常階段さんが書かれているような演出をはずして「これが・・・」と思える日もあるでしょうけれど、覚悟して臨みます^^;

      削除
    3. あらら、初打ちで初勝利、良かったですね~。STループを経験されずに済んでなによりですわ(*゚▽゚*)。
      時には、というか良く「一天四海の大当り」の4Rだけで喧嘩スルーもあるので、これだと8Rの「船上ボーナス」より悲惨です^^;。
      船上モードの潜確セグは40個もあって覚えられないんですが、ラウンドランプ(右下の一番上の列)で14Rランプ点灯(12468)だとやや潜伏の可能性が高いそうで、12Rランプ(13467)との違い、2個めが点灯か無しかが取りあえずの判別方法ですね、今のとこ。
      ちょっと余裕ができてきたらじっくりセグを確認っと・・・

      私は昨日焔も琉もさっぱりだったので後半は甘ファイナルで遊ばせていただきました。
      甘焔は行ったら当り0で350回転ほど、約1K分でロゴガタ伊達→真田で3回、キセル、傾奇御免、漢花リーチで15Rの後ST一回も聴牌しなかったので、50回転様子を見て止め。
      琉で3台x1000玉、止め。
      困った時の甘ソナ、と甘ファイナルで3000玉ほど出たので良しとしました(^^)/。

      琉では「最強カットイン予告」が出たのにハズレで、何が最強じゃぁ~!と心の中でわめいておりました^^;。
      お正月過ぎには減台になりそうな感じの稼働状況です・・・。MHは漢は42台入れて大失敗がかなり響いたようで、琉は11台と「これほどひどいとは思ってなかったんですよ~」とスタッフ嘆いてました。

      またの大勝利、待ってますよ~(^^)/。

      削除
  2. マスターも好き♪2013年12月19日 18:31

    非常階段さん、のんちっちさん 傾いてますか~♪

    初戦ではお二人とも当たりを引いてるんですね~( ´∀`)
    限られた時間内で楽しまれた様子を読んでいると、自分も稼働した気になります~。
    そして、打つかどうか分からない慶次殿ですが、

    >ただ、蝶柄、キセル・・・けっこうハズレます(-.-)。最終カットインで蝶柄背景に金セリフ・・・ハズレるご覚悟を^^;。

    了解しました!と、とても勉強になります。ニューギン激熱の☆柄とは別に蝶柄を用意してるのだから蝶に金なら当たるでしょうと余裕でいたら外れなんて、意地悪この上無いけれど、予備知識を入れておくと心の準備が出来ますね。

    慶次殿のイケメンっぷりはスロット(テレビの実戦番組)でも健在ですね。男性のみならず女性も虜にする慶次殿ですが、出来れば心ゆくまで楽しめると良いですね。
    非常階段さんの可愛らしい絵文字がニコニコしたものばかりになると良いなぁと思ってます。

    のんちっちさん、大勝利更新の報告楽しみにしてま~す。

    返信削除