2013年12月22日日曜日

12月21日午後9時の状況

ホール全体的に出ていれば、まだ賑わっていてもいい時間帯なんですけど・・・・ねはてな のデコメ絵文字

携帯で写真撮っているので、座っているのは当然私ではありません。
奥の方にチラッと見える箱(2箱)が置いてある所が私が座っている席です。そこから奥と背中側は仮面ライダーV3
ちょっと前まではひとりでしたが、1箱持って他から移動してきた方が900超えの台で打ち始めましたが結局飲まれて終了。
私はというと11回当たりの105回転で終わっていた台、200回転ほど回した317回転目で当たり、船上モード・・・と思いきやラウンド途中で赤いのゴロンとひっくり返り、喧嘩モード突入。16R1回のみ。

左打ちに戻して15回転目に「死んだ魚は水をはねない・・・」から始まって最後の方は赤文字になり、慶次が「激熱!」。

大嫌いな石田三成のショートリーチへ行き、発展するんだろうな~と見ていたらビタ当たり。
薬を飲んでゲホゲホやってた三成が、お茶を飲み「ふぅ~・・」と肩を落とす映像を初めて見れたわ~(^^)。(別に見たいと思ってたわけじゃないけど・・・キライだし、あの顔)
こちらも喧嘩モード突入で、16R1回、大ふへん2R1回で終了。

「琉球の兵」はボタン押して右上の役物落下は捨・岩演出で当然「残存」
左の役物落下は慶次・・・と期待するも、なぎ倒したのを見たことあったかどうか??

喧嘩モード中の四文字熟語は、完成してもたいして熱くない感じだし。
「喧嘩上等」・・・リーチになったけどハズレ
「不撓不屈」・・・大ふへん
「一進一退」・・・退が出ない
「一死報国」・・・国が出ない
今のところ見ているのはこの4種類。

戦国一の傾奇者、前田慶次郎利益罷り通らず・・・
がやけに多くて勘弁してほしい。

22日見た四文字熟語
「天下無双」・・・双が出ず

初当たりは随行チャンス 直江まで進み終わりかと思ったら「大儀であった!!」。
ストーリー選択のボタン、ちょっと待ってから押せばよかったのにとっさに押してしまい見慣れたおまつが笑うの・・・。
他にどんなのあったのかなぁ・・・
でもだった(^^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿