2013年12月31日火曜日

琉 保留連


保留連☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字

「天下無双の大当り」のラウンド中、下から利沙せり上がり、続いて琉球キセルが出ると保留連。導入以来20戦はしてると思うのですが初めてこの演出見ました。稼働時間はお休み以外、甘焔もちょっとは様子を見るため短いんですけどね。
ラウンド中に桜の花びらが何度か舞いますが、旧キセルでもでるのかと別の意味でドキドキしてました。
旧キセル登場だと、否が応でも「花の慶次」と思わざるを得ないため、どうか出ませんように・・・と。
琉球キセルだったのでとりあえずは一安心。



            これ+これ



捨丸の炸裂弾ノーマルだけで2回転目に当たり。
今日は日ノ本モード中、蝶柄&「次回予告」で尚寧王リーチ、赤CIではずれ。
伊達タイトル蝶柄、CI緑ではずれ。もう1回蝶柄あったけど、なかなか当たりにはほど遠い感じですね、これ⇒

しかし、「CR琉球の虎」命名が良かったのか相性バツグン。

11台中半数が当たり0回で500~800回転、私の座った台の15回(私は4R、2Rx3、16Rx6)が最高で8回、5回、3回x2台とか、釘がガチガチのせいで回りは悪く「なるほど、この手できたか」と年末年始のホールの対応、しかと見届けました。

気をつけよう 暗い夜道と 渋い釘 


0 件のコメント:

コメントを投稿