2014年1月2日木曜日

今年の干支は「馬」


お正月 のデコメ絵文字馬と言えば思い浮かぶのは「松風」ということで


と言ってる事だし、そうするわね~(^^)/

「CR琉球の虎」で、やっと当たったら朱槍が落ちなくて船上モード。それも見事にスルー。いきなり船上モードは久しぶり。
セグ見たら14Rランプ点灯(ちょっと期待・・・)その下のセグは潜伏・・・・・・なし・・・。あと1個7番目のランプがついてれば・・・ 
でも、当たる事もあるしね~、と淡い期待持ちつつ、途中慶次が「激熱だ~!」って2回連続で言ったのに「奉行乱入」リーチで与次郎が火矢を避けられず、ダメ。

初当たりは、ちょっと熱めの展開からボタンプッシュで「次回予告」が入りタイトル赤の「尚寧王リーチ」。
喧嘩モードで1回当たり、4Rと16Rのみ。

松風は毛虎と戦う時、空を飛びます(^^)/。毛虎も一応飛ぶんですけど、演出がチト大げさすぎますね。

「琉球の兵」相手に慶次はあんまり活躍しません。なぎ倒せず「残存」が結構あるので「よわっ!」って思う方が多くて困りますな記号 のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿