2014年1月22日水曜日

休日のファイナル ごくろうさま~♪♪


前日、甘焔復活はいつ頃?と聞いたら
「申請終わってるので多分明日には・・・ダメなら来週ですね~」と言われたので、もしかして今日から復活かも(*゚▽゚*)と楽しみに行ったら「まだ・・・機ではない」(by兼続)でした。

仮面ライダーV3の甘が2台入ったので、ではそちらを・・・空いてない(結果オーライ)。
そうか、それでは空いていた甘ファイナルってことで午後4時スタ~ト吹き出しだよ。音符だよ。いっぱい のデコメ絵文字

94回転の台、初当たりは204回転目の事故⇒サンヒョクが寝てた焦る のデコメ絵文字
時短スルーで155回転目、単⇒スルー焦る のデコメ絵文字、130回転目、単⇒スルー焦る のデコメ絵文字
214回転目、やっと確変を
これで(リアクションだよ。笑う のデコメ絵文字
安心のSPSP「初雪」リーチ中、ボタン押しで雪の結晶が白から赤に変化する「当たり確定予告」。
「当たりかも?!」の「!」の方で今まで外れたことはありませんが、ありますか?

この台、前日とうって変わって回らないことこの上なし。貯玉4200玉壊滅かと思うほど最初の当たりから途中で500玉弱が入っても焼け石に水で減りまくり、1000玉切ってました。
が、真・恋愛モードに入り3連、時短中エアからWBで復活。ここからエア六連発や保留連の子連れカットインもあり17連(*゚▽゚*)

その後は180回転あたりで単とか確・単とか、事故・単はさんで最後は6連で終わり貯玉10000玉と124玉。

ハマってる時に後ろの仮面ライダーが一旦空いたので移ろうかな~と一瞬思いましたが、移動せずに正解。550回まで大ハマリしてましたe007_006.gif
もうちょっと甘ファイナルで行こうかな・・・っと。
                    

3 件のコメント:

  1. マスターも好き♪2014年1月22日 22:52

    非常階段さん、こんばんは♪
    甘ファイナルで最近楽しまれているようですね。エア6連発とか密かな確連確定~大好きなパターンです。17連良いなぁ~。
    先日、4円パチを旦那さんが挑んでたので、ひぐらしの鳴く頃に の甘を初めて打ちました。1回転目で当たって、2連後転落?したので、2連分の玉を持ってだんなさんの隣の空いていた甘ファイナルに移動したのですが、嵌り報告を読んでたので怖くて回す事が出来ませんでした。
    ファイナルは、サプライズらんどで1ヶ月楽しみましたが、その時のリーチ中のボタン押しでの赤雪は全部、確変でした~。「?」の時も有るのですか?くわばらくわばら…。

    甘V3に浮気せずに、甘焔復活までは甘ファイナル(時間ある時のお休み時が多いのかしら?)の稼働報告を楽しみにしてます。

    返信削除
  2. のんちっち2014年1月22日 23:47

    非常階段さん こんばんは♪
    甘ファイナルとの相性抜群ですね~^^
    ミドルにはない甘の演出・・・未だ見ぬ甘ですがステキですね♪
    雪の結晶の色が変化するなんて・・・こういうの好きです^^
    冬2の青雪からの赤雪にワクワクドキドキしていた頃が懐かしいです。
    甘ファイナルを打ちに他のホールに行ってみたくなりました。

    今日ファイナルで初の豹柄が出ました^^
    バスから赤コートのチェリンが降り、ルーレット上でユジンのウェディングドレス姿に変化してリーチが+1コマで停止。出てきたユジンのコートが豹柄でした。
    ファイナルのプレミアはたぬきち君とたまちゃんしか見たことがなく、まったくの不意打ちでした。
    あ、プレミアはもうひとつミニョンさんの全回転がありました^^;
    結果5連で終わり収支もトントンといったところ^^


    マスターも好き♪さん こんばんは♪
    遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくおねがいします^^
    ときどきパチってらっしゃるのですね♪
    1回転目の当たりはとりあえずどんな機種でもうれしいですよね^^
    私は今日のファイナルは当たりましたが、ここ数日当たりゼロで落ち込んでいました。
    追想ゾーンや赤擬似でも赤大雪だるまでもはずれ・・・。
    それでもやっぱりファイナルが好きです^^

    返信削除
    返信
    1. マスターも好き♪さん、のんちっちさん、こんばんは♪♪
      甘焔復活まであと1週間。今日スタッフが来週の火曜日午後1時に、と教えてくれました。時間まで教えてくれるとはなんと親切な・・・と思ったんですが、約束があり夕方からになりそうです。多分「メガネのあの人」がすでに打っているでしょう。

      離れた2台の甘ファイナルは常連のご夫婦が良く打っていて、今日空いてなくて仕方なしに甘漢(1台のFの後)に座り1回だけ国士無双で当たってスルー。
      ガラスに映ったファイナル見たら、座ってた奥さんが隣の甘ソナに移動してた(わぉ!)のでちょうど様子を見にきた旦那さんの方に「移ってもいいかな?」と聞いたら、何やら奥さんに言ったようで、またファイナルに移動されたので「あちゃぁ~」。
      そしたら「僕の方をどうぞ♪」と言って下さり、そそくさと私も移動(^^)/。

      そして割とすぐ単当たり。引き戻して4連、とか100回ちょっとで数回単、閉店ギリで6連し4000玉ほど増えました(^^)/。
      ハマってる時はアニメリーチさえなく、出てもせいぜい青雪ダルマのノーマル止りとかでとっても静かですよ~。オカルトっぽいけど、休憩とまでいかなくても間をおくと再開した後早めに当たる、というのを甘焔打ってて2回目撃してます(^^)/。
      それも同じ人で「前もすぐ当たってましたよね?」と言ったら「そうだった?」と覚えてませんでしたが・・・。


      サプライズランド、なかなか思うように遊べませんでした^^;。今はハンゲームに登録し、ハンコインを購入して慶次シリーズ(斬、愛、焔)で時間があれば遊んでます。
      ハンコイン2000円で2万玉分なんですが、4000玉使って当たりませんでした(-"-)。MAXタイプですからね~。
      ニューギンしか見てませんが、多分京楽もあったのでファイナルもできるかもしれません。

      ファイナルの甘はミドルに比べてバス停保留が出にくい感じがしますね。チェリンやサンヒョクでもユジンやミニョンさんに変わりやすいせいもあるのかも知れません。2時間の間に2回しかバス停出ない時もありました^^;。
      バス停にぶっぶ~とバスが来るとちょっとワクワクしてます。

      ウェディングドレス姿でリーチ停止(^^)/。私的にはこれだけでも当り確信しますね。
      豹柄は別の時でお願いしたかったですね^^;。

      削除