2014年1月29日水曜日

やった~(^^)/。


満面の笑み
今日(28日)甘焔が復活。午後1時から、と言われてましたが用事があってホール着は午後5時。
時々バッティングするお兄さんが当然座っているだろう、という予測が・・・・前に立って履歴をチェックしてる・・・・あ、他へ行った・・・・(超喜)
という事でゲットぉ。キティ ひらがな のデコメ絵文字キティ ひらがな のデコメ絵文字

大当たり1、1、5回の151回転で終わってる。0回からじゃないのも、履歴がどうであろうとこの際関係なし、どこまでも突き進むわ~とカードに残っていた4K(貯玉はゼロ)でいざ!

1K分の玉を出したあたりで焔ゾーン、次回転で暗転し傾奇アタック。 青文字聴牌だったけど無法天に通ずとばかり引き寄せました「ア・タ・リ」を顔文字 のデコメ絵文字
STもキセルチャレンジで突破し4連続15R含む9勝。通常に戻って16回転目、緑保留から焔保留に変化し、伊達でビタ当たり。これも8勝。
その後2回当たってから250回ほど回したところでハズレたと思った桜擬似2・好機からの蝙蝠リーチが「旦那、やさしいんですね・・・さらばです」だってぇ~気持ち、表情、気持ち のデコメ絵文字

ここから12勝し一時は5000玉台まで減った貯玉が13400玉で時間とともに終了。
殿モード中、色保留3回、大道寺VS慶次、赤コメントなどに援護されて復活初日は(多分初日だけ)10000玉換金し+32000
              これが多かったので助かったわ~id_p_0910_000585.gif

0 件のコメント:

コメントを投稿