2014年1月20日月曜日

Super Happy Wedding


甘ファイナルでのSHWは3回目。

甘焔はあと4、5日打てなさそうなので「今は耐えるのだ・・・」(by 景勝)とファイナルとお付き合いしています。仕方なく甘漢もチト打ちましたが・・・甘デジ限定なら琉よりは「マシ?」と今なら冗談で言えるかも文字顔だよ。笑う のデコメ絵文字

前回のような数連して100回転以内で引き戻すというパターンはやっぱり少ないようで、この日は単、80回転目あたりで単、130回転目あたりで単、入院して単、時短中単とか・・・

ちょっと席を離れて自販機へ。琉を横目で見ながら「はぁ・・・」と通り過ぎ、着席&再開。
打ち出して間もなくバス停保留、その後ろに青雪ダルマ。ヒジンのシャボン玉で大きくなり、回転(おおっ!)バスが来てチェリン赤コート下車(おお~っ!)。
これは例のアレですね(*゚▽゚*) リーチ確定保留が2個あると・・・というアレパンダ のデコメ絵文字
チェリンで当然リーチ⇒ノーマルで終了。さあて、何で当たるか・・・・
マルシアンで空に飛ばされたポラリスがウェディング図柄で停止、教会のドアが開き・・・
開いた瞬間 Pフラ~~~見てね(^◇^)┛ キラキラ のデコメ絵文字見てね(^◇^)┛ キラキラ のデコメ絵文字
と久々の777当たりゲットぉ!

これがないとなかなか貯玉が増えませんので苦労いたします。
真・恋愛モードで次はエアでWB、次・・・サンヒョクに結婚邪魔され終了。サンヒョク出しゃばりすぎですね。

メモリアルチャンスで気がついた事

最初に右からユジン「チュンサンに似てたわ」(だったかな?)
次に左からチェリン「ミニョンさん・・・」(でしたか?)
この次にチェリンが「ミニョンさんは、ミニョンさんよ!」だったらハズレなんですね~。
ハズレパターンしか見てなかったので、3回目右からユジンだとハート合体して「思い出した・・・僕はカン・ジュンサンだ!!」になる当たりパターンを初めて見ました。
それまで「ダメだ・・・思い出せない・・・」しか見てなかったものでして。
ただし、右からユジンでもダメな時もあるかも知れませんので保証はしかねます⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字

追記:
チェリンのみで3連続がありました。最後はハート合体して無事当たりましたが。
(1月21日)パターンがいろいろありそう・・・。

追記その2:「ミニョンさんは、ミニョンさんよ!」でハート合体が2回ありました。なので
確定の法則はないかも知れません⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字
要は前予告に依存するところ大かと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿