2014年2月1日土曜日

花の慶次 公式Facebook


このFacebookのカバー写真がたまに変わります。

今回は通称「お風呂」。花の慶次・愛や斬で登場するストーリーラウンド「百万石の酒」のシーンですね。この肉体美、大好きでした文字 のデコメ絵文字

この5武将はほぼ同年代に描かれていますが、実のところ年齢の開きは結構あるんですよね。
夢が壊れるのでナイショですが・・・。
この大当たりラウンドは次作の慶次(あるんなら・・・)でぜひ復活させてもらいたいものです。

火曜日以降、木曜日までは順調にきていた甘焔ですが、金曜日は焔戦続かず初当たりは7回、15Rが2回あったものの早めの引き戻しがなかった為貯玉さほど増えず。
でもいいものが見れたので満足と言えば満足・・・だわ~゜*かわいい/はーと*゜ のデコメ絵文字

1.桜フェードありで風流へ。大ふへんプレート落下
2.傾奇ゾーン中、傾奇プレート金で2Rランプ点灯し
  次回転で焔マークから発光
3.もののふチャンスで聴牌図柄が参からに変化「大儀であった!!」

すでに10000玉x2回交換済。
この甘焔で他にいい思いをしている人はまだいないかもはてなマーク のデコメ絵文字
火曜日は前述の通り1、1、5回
水曜日はたった4回転のみ
木曜日は単当たり6回(だったかな・・・)
金曜日は単当たり4回(うち15Rが2回)
その後はそれぞれ閉店時間近くまで誰かさんが占領しているもので・・・打ちたくても打てない人・・・見渡してもいないし~笑い のデコメ絵文字

いたら・・・御免!ねm(_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿