2014年3月17日月曜日

そろそろ行きますかぁ~(^^)/


3月13日木曜日。やっとギプスが外れましたv(≧∇≦)v

復活第一戦は翌14日夜から。(ホワイトデー&旦那さんの誕生日だよ。誕生日 のデコメ絵文字)。
ケーキを食べ終わってからマイカーに乗って颯爽と・・・いやいやちょいとヨタヨタと出かけました。
甘焔の大当たり履歴は前日7回、前々日3回。ナニこれびっくり のデコメ絵文字・・・。
そして当日も5回。夜の8時でこれって事は1人程度の稼働ってことですね。
途中400回近いハマリもあって、酷いことこの上なしって感じです。

が、打ちだして40回転ほどで初当たりし、ST最後の回転で旧キセルが登場し早々と焔戦へ出陣モジ顔だよ。楽しい のデコメ絵文字


大当たりラウンド中に再び旧キセルも出ていい波に乗れそうか?と思ってたら5勝で終わり。
焔戦後の35回転目で桜擬似強バージョン2回で「トン、トン、カ~ン!」と高らかに確定音が響きわたって、これが15R。ST中聴牌せず、終わったと思ったら金の門しまって焔戦モード突入文字 のデコメ絵文字
久しぶりだったのでセグ見忘れてました笑い のデコメ絵文字

骨折した箇所は「だいぶくっついてきてますね」と言われたので、ホントにギプス外していいのかと思ったけど、お医者さんがいいって言うからOKなんでしょうね。
履くのが面倒だけど、ハイカットのスニーカーで取り敢えずギプスの代用って事でゆっくり、しっかり歩きましょうか。
長い時間歩いたり、立ちっぱなしはチト無理っぽいけど・・・。
                       


4 件のコメント:

  1. おばんです。

    ほんまもんの慶次が打ちたいと思い、先日慶次愛(もちMAX)を打ちに行ってきました。斬はさすがに見つからず。

    1パチしかないけど、我慢。(4パチだと爆死しそうですしね)

    500円→2通
    合計投資4000円→2確!!!→翌保留で2通(おい、裏でボタン押したんちゃうか?)
    合計投資9000円 ついに当たり
    愛役物疑似×3→ものチャン 真田選択→雷F赤襖→まさかの兼続白赤大→当然当たり!!!
    いきなり殿落ちせず8連(風呂とカブキ御免見れました・・・最高)

    下部領域白文字→ほら貝1回→慶次気合い小→猿だけ→本陣から愛兜
    これ3回も出ました。

    結局14連(殿落ちなし)

    愛のプレミアラウンドって最高ですね。それと、風呂とかのラウンド中の音楽サイコーです。

    残念だったのはさらにぶっこむ釘していなかったことと、本当のキセル予告出なかったことと、大虎のラウンド見れなかったことですかね。

    斬より評価低い愛ですが、寒や粒を打った後打つと神台に思えます。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは♪
      愛MAXですかぁ、なつかしい。デュヴェさんは最近ナニ打ってるんだろう・・・と思ってました。
      >下部領域白文字→ほら貝1回→慶次気合い小→猿だけ→本陣から愛兜
      これって奇跡に近くないですか?
      愛MAXはかつて500円で21連した事がありました(^^)/。残念ながら斬のMAXは未経験で、ライトと甘のみ。雲は甘のみでした。

      百万石の酒のシーン、みんながみんな筋骨隆々でホレボレします(^^)/。一緒に入りたいものです^^;。
      前の記事でお風呂のカットがあるんですが、何とかして私の似顔絵を入れようとアレコレあがいてみましたが、無理でした^^;。

      愛MAXは1パチで1店舗(都内で)のみで、斬は0、焔はMAXは4パチで1台置いてる店が同じ区内にありました(ただ今チェックしました)。
      わがホールの甘焔はここ数日甘にあらず、ほとほと嫌気もさし始めてます。

      まともな慶次の台がこの先現れるのかどうか。なんだかヘンテコなスペックの機種ばかりでどのメーカーも頭おかしくないですか?

      削除
  2. マスターも好き♪2014年3月19日 7:14

    非常階段さん、ギプス外れたんですね~。
    まだ不便さは残るし、気も緩めないとは思いますが、わずらわしさが減った分行動範囲が広がりますね~。さっそくウキウキ稼働された様ですし、旧キセルを2回も出して良かった良かった。

    私も、ちょっとだけ稼働報告させていただくと、スレイヤーREVOLUTIONS、薄桜鬼 緋焔録、北斗5百裂、牙狼Final、ルーキーズ、銀河鉄道物語、わんわんパラダイスin沖縄、火曜サスペンス劇場と色々試してます。
    新しいホールは、超渋釘だったのと、MH1から感じの悪いお客が結構流れついていて長い時間の稼働は無理です。なので、MH1も合わせながらちょこちょこと2時間位の稼働をしてます。

    >まともな慶次の台がこの先現れるのかどうか。なんだかヘンテコなスペックの機種ばかりでどのメーカーも頭おかしくないですか?

    せっかくの良い題材もメーカーによって害に変わるのは本当に残念ですよね。ヘンテコなスペックは最近打った機種はほとんど。北斗 百裂がまだまともに感じましたよ。
    600回とか嵌る事が有るエヴァ7甘が楽しいのは、まだスペックや演出のバランスが良いからかもしれません。ルーキーズ甘は結構なクソ台でした。

    返信削除
    返信
    1. ギプスが取れて約1週間ですが、筋力もともとない上に怠惰な日常だったものでちょっと歩くと非常に疲れまする^^;。
      立ちっぱなしで食事の支度もまだ最後まで足が持ちません。
      歩くのもかばいながら歩くので違うところが痛くなりますね。

      ところで、ずいぶんいろんな機種の名前があがってますが、私が打った事があるのは百裂だけ~(^^)/。
      機種名を知ってるだけのものもありますが、全く知らないのが3機種ほど・・・^^;。

      サプライズランドからメール来てましたね。何やら全機種初月無料とかいうの。チラッと見ただけですが、有料会員になれば初月だけ無料なのかな?
      何だかファイナルのミドルが捨てがたい気がしてきました。

      MAXという名の超MAX、ミドルという名のMAX、甘という名の準MAX、おまけにRUSH引かないと下皿にちょろっとの出玉で終了なんて詐欺まがいの機種が横行して、こんなのばっかりで遊べて楽しいパチライフがおくれる訳ないですわね~。

      甘焔もSTがなければいいのに・・・とつくづく思うこの頃。今日歯医者さんの日だったので終わって昼間行きましたが、焔戦5勝、単x6、焔戦2勝(←コレ即ちスルーって事です)単x2でした。

      夜は「相棒」見たかったので行きませんでした^^;。録画しても見る時間が多分ないのでリアルタイムで。
      骨折当初、臨場やサスペンス、相棒など見入ってました。

      あ、上のコメント主「デュヴェさん」が花の慶次の新台の構想を練ってる最中です。
      まともな慶次です(^^)/。



      削除