2014年3月20日木曜日

天晴&勝利ロゴ


先日昼の数時間、0回から回して50数回転。
焔ゾーンの2回転目、ロゴガタ奥村から始まり2回目から蝙蝠、4回まで進み
文字 あっぱれ~(^^)/

焔戦で数勝の後、再びロゴガタ4回。今度は
しょうり(^^)/
どちらも蝙蝠ストーリー。もう1回蝙蝠リーチで当たり、奥村虎文字タイトル、おまつも笑ったけどなにせSTがネックで連せず。しょぼ伸ばし棒 の画像顔文字 のデコメ絵文字


3 件のコメント:

  1. 大変ご無沙汰しております <(_ _)>
    骨折されたとのこと、大変でしたね…
    ギブスはとれたとのこと、くれぐれも無理をされませんように。

    みなさんとの思い出が詰まったブログを消すに消せず、
    放置のままずっと残しております(^^ゞ
    近況はまた改めて。

    とり急ぎお見舞いまで。
    早く回復されますように ( ̄人 ̄)祈願!!

    返信削除
    返信
    1. バンヒさんだ~(^^)/。
      本当にお久しぶりですね!! 
      お見舞いありがとうございます<(_ _)>。

      資料室ではごくごくたまにお見かけしてました。
      1パチデビューを目指してらっしゃるとか、なかなか思い通りには進まないご様子ですね。
      冬眠中のブログはぜひそのままで、またパチ話で盛り上げていただきたいです。

      骨折、痛かったですよ初日は。両足というのが「大変そうだけど、なんだか笑える・・・」と言われてました^^;。
      トシの割に順調にもとに戻りつつあります。
      お気遣いありがとうございます(^^)/。

      削除
  2. バンヒさんへ

    ブログを更新されてましたね。
    資料室の記念碑ですね。最初から最後までのコメント数9774件。
    8年もの長い間継続されてこられたこと、本当にお疲れさまとお伝えしたいです。
    資料室2が後に続きますが、冬ソナFinalのお相手をした折にまたお邪魔したいと思っております。
    バンヒさんも機会がありましたら、ぜひ1パチFinalを(^^)/。
    ソナ2とは一味もふた味も違った「冬のソナタ」ですが、やはりSuper Happy Weddingのラウンドは堪能してほしいな~と思います。

    それから「冬のソナタ 予告ランキング資料室」がバンヒさんの宝物と同様、冬のソナタを愛した私たちにとって「バンヒのパチ日記」の膨大な資料もまた宝物です(^^)/。

    返信削除