2014年3月5日水曜日

小田原攻め・・・ならず(-"-)

                      areme7db0a15012b04_2.gif
2週間ぶりのパチ~顔文字 のデコメ絵文字
朝、ジョアンの散歩に来たバイト君に散歩が終わってから車を運転してもらって出かけました。
ホールの入口近くのスペースが空いてたので、車椅子ではなく小股でしずしずと歩いて入りました。
わぁ~(^^)/久しぶり~ゴチャ顔だよ。 のデコメ絵文字

10時45分「帰りたくなったら連絡してください」「わかった~」とバッグの中見たら携帯がない。
「じゃあ、1時間毎に様子見に来ます」と言ってスロの方へ。
ジョアンの散歩代は旦那さんから5K、パチのお付き合いは私から5Kとなかなかラクで楽しく、さらに楽しくなれるかも知れないバイト。聞いたところによると、ホントは休みは月曜だったのに「何とかならないのぉ?」と旦那さんに言われて交替してもらったとの事、すみませぬ。

さて、甘焔は昨日14回、一昨日27回とあまり以前と変わらない当たり履歴です。
これは動画からいただき(^^)/。
初当たりは42回転目暗転PB「焔が如く」。焔ゾーンで佐々成政の「戦人の心を狂わす魔物じゃぁ!」から白襖が閉まり、風流へ。携帯忘れてきてる為、絶好の風流ビタ当たり撮れず。

焔戦はスルー顔だよ。ヘコむ のデコメ絵文字

2回目は焔戦スルー後の35回転目、直江赤セリフから槍と刀クロスでチャンス目からもののふチャンス。これはアレがくるな~との予想通り、きました「大儀であった!!」
これまた虎襖のシャッターチャンスを逃しました。
え~と、何を選択しようか・・・と思ってもコレがほとんどです。



何回見ても泣ける顔文字 のデコメ絵文字




またも焔戦スルーし、次の当たりは380回転目の真田の傾奇御免から穀蔵院一刀流。
STがスルーし、30回転ほど回したところで止めました。
2時間ほどのパチリハビリ。
前回は1時間も持たなかったけど、今回は更に1時間持ったという事は良くなってきたと言う事ですよね? ね? ね?笑い のデコメ絵文字

id_p_0910_000692.gif

 


バイト頼んでまで行きたかったイカ釣り。
その結果はマルイカ4ハイ。


0 件のコメント:

コメントを投稿