2014年4月18日金曜日

初 乱舞BONUS(^^)/



              戦国乙女3甘での初「乱舞ボーナス」ゲット。

16R ワ~イ(^^)/。
絶好調の甘焔は5000玉上限使い切って当たりが大ふへん者の4Rのみで、釘調整が入ったのか激渋になってた。大当たり11回のうち小当たりが6回で本日の最高出玉は3800玉程度。
こんな台にもったいなくて現金投資する気にならず、や~めたっと

225回転の戦国乙女3で投資3.5K目、とりあえず初当たり。新乙女チャンス2人目で勝利し戦国モード突入。6勝中、乱舞図柄が揃い、出陣。初の16Rに感激もひとしおです
チャンスタイム中に「萌え!」と言って図柄がカード風な図柄に変化。3連し、甘焔でなくなった貯玉の90%を奪取しました。

チャンスタイム消化中、飲み会帰りの旦那さんが立ち寄り、隣の「わんわん物語」に座らせて残っていた6.5K分のカードを入れてあげたら「どこ押すの?」と言うので玉貸しボタン教えた。
いや~下手くそだわ。腕が落ちたわ旦那さま。リーチ3回かかっただけで3Kがあっと言う間に消え「使った分返そうか?」「そうだね」「千円札ないんだ・・・」じゃあ、と1万円頂き(^^)/

戦国乙女出陣の役物の派手さに「すごいねぇ・・・」と驚いてました。キミが昔打ってた必殺仕事人の頃とは全然違うんだな~。

しかし、木曜日はやっぱりMHはダメですね。ホントは休パチの予定だったのに飲み会で夕食なしって事になったのでついつい行ってしまったケド、MHにもしかして・・・の木曜日は「無い」と決定id_p_0910_000806.gif


0 件のコメント:

コメントを投稿