2014年4月6日日曜日

大活躍に感無量!!


たまに調子がいいとこうなる・・・という例。
初当たりのST1回転目でクリアして焔戦へ即出陣し、8勝、殿モード終わった2回転目で再度当たり、これまたSTクリアして12勝笑 のデコメ絵文字
さらに70回転待たずに単当たりx3回。ST後の8回転目で当たりSTクリアの10勝と、終わってみれば17000玉Over(^^)/
 焔戦モード中、「だんな、ちょっくら諜報に行って参りやす!」と捨丸と岩兵衛が敵陣偵察に出かけます。当たれば「白褌の極当り」です。
焔戦に入って最初に15RはテンションUPですね。
こういう時は「よっしゃぁ~~~っ!」の突当たりも出やすいし「焔の一閃」も頻発します。傾奇者プレートを慶次が切り裂かずとも、とりあえずは時短が0に戻るのでそれはそれで全然OK。
紫煙演出も4回で終わらず焔マークがレインボーに輝き「天下無双」の金文字カットインもあったりで100回超えのハマリもなく、ほぼ当たりっぱなしモジ顔だよ。楽しい のデコメ絵文字

この日は病院病院 のデコメ絵文字の帰りの1時間、当たり0回から6勝して一旦帰宅し、夕食後に再戦。トータル1人で40勝(小当たり無し、突確4回)ということで実質36回の当たり。大ふへん者当たりが目立ちましたが、8Rが半分だったので快勝ですな。

まぁ、2ヶ月に1回あるかないか、なんですけどねあはは…汗 のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿