2014年5月11日日曜日

なぜなの? 花の慶次のメーカーさんヾ(- -;)

花の慶次・漢に続いて次作の琉も大コケさせてしまったN銀さん。
なぜ焔までのような慶次の台が作れないんでしょうかねぇはてな のデコメ絵文字

この動画の冒頭リーチ、通称「ロゴガタ」。1回だけで次回転へ、っていうパターンが多いけど、2回目(これも良くある)で終わらず3回目へ進むとドキドキし、まさかの4回目だったりした時には「やったぁ(^^)/(^^)/」と心の中でガッツポーズです。

この夏に導入が噂されている駄作「花の慶次・琉~恋も喧嘩も華と咲け~の甘デジ。
スペックもうっすら判明してきましたが・・・記号 のデコメ絵文字

・大当たり確率:1/100(1/99)
・ST突入率:100%
・ST回数:112回(但し電サポは100回まで)

[出玉振り分け]
ヘソ入賞時
4R当たり電サポ有り:55%
8R当たり電サポなし:45%
電サポ入賞時16R当たり電サポあり:80%
2R当たり電サポあり:20%

16R当たりの出玉って何発なんだろ。甘焔15Rで約1300個だから1400個位として、喧嘩モード中に「とっても運が良くて」当ってくれれば・・・・ミドルの琉より楽チンか?(う~ん、甘い考えじゃ)。
STスルー率がはんぱありませんでしたからね泣く、気持ち のデコメ絵文字





0 件のコメント:

コメントを投稿