2014年7月11日金曜日

10日の結果

空いているとまずは甘焔。空いてなければルパンへ、というのがパターン化していますが、甘焔いつも空いてます^^;。今日はこれで切り上げました。
ルパン ザ サ~ドかわいい の画像が耳に響いてくるんです。行っても時間が限られているので必ずしもいい結果にはならないんですけどね。一度途中からルパンに移動して21連を経験して以来、甘焔打ってても「気もそぞろ・・・」で、とりあえずは慶次初当たりまでは頑張るんですが、だいたいは「100回転以内に当たらなかったらやめよう」って思ってます。これが妙な事にそう思い始めてからなぜか当たるんですよねはてな のデコメ絵文字。貯玉もピッタリ750玉使ったところで初当たりというのが数回連続。

来週は琉の甘デジが導入か?今のところMHに新台告知の気配はないけど、戦モードがSDキャラ総出ってのがなんかだ。
ちゃんとした慶次に戻してほしい・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿