2014年7月12日土曜日

11日の結果


朝、テレビの占いで1月生まれが1位で「何をやってもすべてうまく行く」、ラッキーカラーはってのを見て赤い靴を履いて行ってきました。

朝方に台風8号が首都圏に最も接近と言われていたのに、雨の音も風の音もせず、肩透かしをくらいました。
最初から休むつもりでいたのでそのままお休み。

午後イチから1回大当たりの32回転で終わっていた甘焔に着席。625玉で初当たり、11連。その後数連x3回。赤い靴のおかげ?

MHに琉の甘とライトミドルが各1台入るとスタッフがわざわざ教えてくれました。「あ、そう。入るんだ・・・でもコレは?」「はい、焔はそのままです」良かった~。

さて、夜ちょっと遅めというか10時頃からルパンを打ちました。
点滅保留もなかなか出ないな~と思ってたところ、チョイ熱めのリーチで保留が赤に変化。外れから真雷雲モード4Rランプ点灯(^^)/

擬似3までフィアット待機から不二子ゾーン、タイマー(秒数忘れ)五エ門「括目せよ」緑CIでハズレ・・・・からの復活v('▽^*)ォッヶー
最後の当たりの保留消化で終了というところでリーチがかかり、逮捕されたんで立ち上がって上皿の玉を落としていたら、なぜかRUSHゲットでMAXボーナス(^^)/。約7000玉で終了。

赤い靴ありがとね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿