2014年7月16日水曜日

慶次がやや上向き

12日だけ不調に終わり、13日は6300玉ほど。
14、15日連続万発オーバー。
休日の15日、甘焔先客ありでルパンへ。150回ほど回してカウントダウン保留から当たったはいいけど、1350玉とゴールデンタイム後のリベンジボーナスだけで早々と終了。
時々甘焔空いたか見に行って、空いてたのでルパンに置いてた私物を取りに戻ったちょっとの間にいつものお兄さんがもう座ってた。
仕方ないので甘漢、甘乙女とかチョコチョコ打ってたら「トン、トン」と肩を叩いてお兄さんが帰るらしく譲ってくれた。と、履歴見たら傾奇ゾーンでカウンター戻ったけど小当たりだったのね(^0^ゞ らじゃ
15R単当たり、6R単当たりと持ち玉そのうち無くなり、貯玉が残り375玉になったところで桜擬似1回でリーチ。なぜか旧キセル・・・。
14日
15日

















7連、時短後10回転で引き戻し8連、さらに時短後8回転目で傾奇ゾーン2R点灯、スルーの次回転で背景チェンジからロゴガタ真田2回、おまつへ変化し当たり(ここでも旧キセル)ST中七聴牌で3連と前日に続く1万玉オーバー。

10時も過ぎたし帰ろうか・・・とフト覗いたルパンになぜか座ってる
 懲りないヤツ←σ(・・*)アタシ
10時25分、本日2度目のカウントダウン保留2が鎮座されてまして、不二子ゾーン突入し無事BIG BONUSをGET。MAX5回でGT残しで閉店。
          あ~、勢いあったのに・・・。
ルパンは10時前後にスタートする時がほとんどなので、GT残しも仕方ないか。で、ルパンでも10600玉GETしたのでこの日は20000玉オーバーという結果。













ルパンも楽しいけど、やっぱり優先順位は慶次が上かな。







0 件のコメント:

コメントを投稿