2014年7月26日土曜日

LUPIN THE THIRD

ルパンは通常時でも結構楽しい。座ったとたん「おっ!?」と感じる台は100回転位は様子を見るようにしている。賑やかにでもでもⅢ役物がパッカ~ンと割れる、点滅保留が退屈しない程度にそこそこ出る、保留3や4に青や緑保留が出る・・・・当たりは・・・・近し!
ルパン レインボー
本日初当たりは300回近くでリベンジボーナス(かも)の後128回転で終わっている台。(202回で当たり)
だいたい100~200回転以内に照準を合わせている。ただし300回を超えて静かだなぁと感じた時は移動。一番下のサーチライト発光し左次元、右に五エ門、真ん中ルパンが揃って「集結」。
画面プッツンでタイプラ「銭形の背中に男心を見た」。良かったステルスでなくて・・・・
が、油断禁物最後のCIが赤ならアウト・・・・・・・はい、
サーチライトがあったしね。いつも押さないけど確信があったんで押してみた。
GTは4回で終わって、84回転目で赤Ⅲ保留出現。「ガンマンと異教団」3人揃ってCIは押さなかったけど当たった。3人揃っても良く外れるし・・・
この時隣の台では金サーチライト保留で3人揃ったけど外れてた・・・(-.-)。ただただ運がなかっただけ。私も2回は外れてるしね。隣(私)が赤で当たってただけにチト目の毒だったかも、スマン。

しかし、2連で終了しリベンジチャンスでランプ3個点灯。やった~と思った大泥棒チャレンジがまさかのハズレで再びリベンジチャンスのリセット・・・え?リセット??・・・いやだぁ~~~ランプ4個だしぃ・・・パンダだよ。リアクションだよ。泣く のデコメ絵文字
はい、お・し・ま・いid_p_0910_000551.gif

0 件のコメント:

コメントを投稿