2014年8月2日土曜日

風流「七」テンパイ ヽ(´▽`)/


1日の甘焔。焔ゾーンから「風流」発展はかなりレアです。「七」聴牌はお約束(^^)/

通過して・・・・の
雪景色の中に現れる前田利久屋敷。全回転の15ラウンド。

焔戦へ出陣し、6回当たり。そのうち4回が15Rで5800玉GETは甘琉で同じ回数当ったとして倍以上になります。甘琉は16Rが8%と焔の半分だけど、焔は16%以上の比率があるような気がします。

甘琉のいいところ?はSDキャラではあっても「城門突破」演出が楽しめるってところ。
ただ、それだけ(-.-)








電チューは四武将の保留変化。たまに慶次保留やおまつ保留が出現。蝶柄に変化したりします。秀吉は虎らしい。
SDキャラ・・・・とりあえずOKか?
通常時はよそ見タイムでOKです饅頭くん デコメ絵文字。全くつまんない台である事保証します。それでも回ればよし、回らなければ我慢できない台ですからね。更に言えば、勝てる台でもありませぬ。
ちなみに15Rがそこそこ引けた(3回)甘焔の7勝と甘琉の12勝(16R1回)と出玉はほぼ同じです。なので、まだまだ甘焔で頑張るわ~おもしろ (ハート) のデコメ絵文字




0 件のコメント:

コメントを投稿