2014年8月21日木曜日

米沢でちょいパチ

去年はホテルでウダウダしてました。今回、夕方にホテルのチャリを借りて宮坂考古館へ甲冑を再度見に行き、その足で「べこや」で優秀牛のステーキを食した後ホテルへチャリを返してタクシーに乗って行った先は「ベガスベガス米沢店」
もう1店0.5円のホールもあるけれど、チャリで行けるほどの距離ではないし、1パチの半分って・・・チトかったるいしな~という事で4パチ甘焔(ここしかない)で短時間勝負かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字

郊外型の大型店舗です。米沢駅の近くには歩いて行けるお店がないので、ちょっと不便なんですが、地方では仕方ないですね。
で、早速一応諭吉様を投入。う~ん、いつになったら回るんだろと思う程玉がこぼれまして、調整しつつ4K使った35回転目。「七霧モード」中に「穀蔵院一刀流」で「とあ、とあ、とあ~」まで行って家紋レインボー発光しひとまず6RをGET(STスルー)。
30回転位後早めに引き戻した15Rが4%のセグで焔戦をGETし、とりあえず満足感ただよう中焔戦へ出陣かわいい のデコメ絵文字
「白褌の極当り」や「不退幸若の極当り」を含む15Rが連続し、トータル7回当たり中15Rが5回、6R2回の4箱交換で5013玉。
17500円とライター&柿の種を頂戴っと(タイトルなし) のデコメ絵文字
郊外にある為、往復のタクシー代が5000円ちょっとだったのが余計なんですが、まぁプラスはプラスってことでぜんぜん可愛い デコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿