2014年8月31日日曜日

半年ぶり?のソナFinal

某地方で新幹線の待ち時間(1時間)で駅前パチ店にて。
時間効率から当然甘デジになるんですが、見渡すと・・・
慶次・琉甘5台も(マジか?どんなチョイスしてるんだろ・・・)。普通に打てそうな機種がなく、仕方なし(失礼)に久々の「冬のソナタFinal Sweet Kiss Version」を。
マイホでは隣で眺めるだけになってしまい、それはそれで面白いと思ったりもするんですが自分ではもう打たない機種の部類に入ってました。
しかし、ここは1時間という短時間なのでどうのこうの言ってられません。
で、諭吉様入れてスタート。
最初の1Kで緑から変化の赤雪だるま(小)保留。ちょいと期待した「初雪」発展がハズレ。
2K投資したところで、マイホでは1回だけあったかどうかのゼブラ雪だるま(小)が「春川」背景チェンジ「初雪」で単当たり。
そのチャンスタイム中、なつかしい感触が右手に。はい、エアバイブですね(^^)/
       これが
777当たり
久しぶりに見るPフラ

真・恋愛モードで3連し、新幹線に乗る時間も迫ってきたので終了。カードの残額を清算(したつもり)して景品受け取り、ちょっと離れた換金所へ行く途中に
「あれ?!」と一瞬うろたえ・・・(゚_゚i)タラー・・・
ホールへダッシュ。カード入れて残った8千円取ってなかったんじゃない?とあわてて戻って近くにいたスタッフに

「清算したお金取り忘れたんですけど・・・(汗)」
「・・・・・」

清算機を見たら、カード入れて清算ボタン押してなかっただけと判明。落ち着いて清算ボタン押し、無事8千円奪還ヽ(*^^*)ノ

お客の少ないホールで良かったヾ(ーー )ォィ

ここのホール、景品を紙袋に入れてくれるんですが・・・クシャクシャなんで使い回しっていうか物を大事に使うというか、袋から出して換金所に持ってくと「袋も・・・」と言われるんですよね。
結果、投資2000円、換金11500円でお土産代をGET。


思い返せば、いつもお土産代はここで頂戴していたような・・・
(いつもありがと!)



0 件のコメント:

コメントを投稿