2014年9月8日月曜日

ルパン特集

写真だけですが








まぁ派手だこと・・・





2 件のコメント:

  1. やっぱ、ルピンは良いですね。この写真見ると打ちたくなります。

    最近リングをよく打っていますが。

    返信削除
  2. え~っ!? ルパンじゃなくてリングですか?
    やっぱり渋めになってきてるからかな?

    MHはよ~く回りますが、何やら10月は牙狼金メインらしいです。
    スタッフがルパンに座ろうとした私に耳元で「今月は牙狼です」って。
    見たら空き台ないし、ほとんどの台がけっこう出てました^^;。
    空いてもすぐ誰かが座るって状態でした。

    なので、今日はルパンはやめて(32台中4人しかいなかった)甘焔(700ハマリ後3連、148回転から)2K分でなんとか5000玉ちょっと出してきました(^^)/。

    あ、ルパンはとりあえず、当てます(^^)/。

    返信削除