2014年9月21日日曜日

次元大介が推しMEN(MAN)

ルパン三世消されたルパンの登場人物の中では
次元大介が好きかな・・・


で・・・・?

ちょっと真似してみたくなっただけ(^^)/。そのうち消しますが・・・

2 件のコメント:

  1. マスターも好き♪2014年9月24日 18:59

    私も次元大介推しです!
    子供の頃、ハードボイルドという言葉をこのキャラで知りました。

    ルパンは先日、旦那さんが初めて挑んでいましたが、金のサーチライト?保留を華麗に外してました。
    私はまだ未打ちです。

    ところで、楽しいお買い物をされてきたようですが、非常階段さん夫婦の笑撃の骨折事件はすっかり過去のお話なのかしら?
    お二人とも自由に行動されているよなので一安心かなぁ?

    返信削除
    返信
    1. 超お久しぶり(^^)/。

      ルパンはおもしろいですよ。そこそこ点滅保留が出るような台だと飽きないですね。
      慶次は今日2週間ぶりに早めに当たりましたが、STスルーでした。
      大当たり履歴もかんばしくなくて1ケタが多いです(-"-)。さすがの私も粘らなくなりました。

      ルパンの方がまだ回りが良いので、1000玉位で当たらないと「お宝、お宝っと!」と移動します^^;。なかなか厳しいですが、久々におもしろい台だなぁと思います。まぁ、今年に入って(4月頃か?)からですけどね。
      サーチライト保留は3回目で当たりました。最近は最終カットインのボタンは押さなくなりました。虎セリフのハズレを見たくないもんで。

      甘の「主役は銭形」は蹴りを入れたくなります。STやST当たっても100回のゴールデンゼニガタイムが超つまらないです。同じST機なら慶次の方が断然OK。

      ところで、骨折事件ですが旦那さんは8月上旬に運動OKになりゴルフや釣りも行き始めました。ゴルフはヘタクソになったみたいです。ドライバーの飛距離が落ちたそうで、腹筋・背筋を鍛えている最中です^^;。

      私は指の先がまだ痺れる感じがするので、ビタミンEと軽い痛みどめの薬を処方してもらって飲んでます。それほど気になるわけでもないので、途中薬がなくなっても即病院に行くって事もない程度のものです。

      家でイスに座ってPCに向かっていると足がジンジンしてくるのに、ホールでは全く気にならないのはなぜなんだろう・・・ってフシギ^^;。

      削除