2014年11月29日土曜日

プレ・エン 再び(*^0゚)v

前回は初めて見たので「プレミアムエンディング」のタイプラとか「Fin」が出るタイミングがわからず、シャッターチャンスを逃したけど、2回目はバッチリ。









この日は、7Kで華々しく不二子ゾーンで当たるも540玉のBONUSのみで即逮捕され、ガックシきてどうしようか、移動しようかと迷ったけど、150回転前後での引き戻しが良くあるのでそこまで続行と決めて追加投資すること5K。この台、出だしからちょっと「ん?」と何か起こりそうな気配があったのよね~o(^o^)o ワクワク

168回転目、3連タイマー出現。どのタイマーもそれほどの秒数じゃなかったのと青タイマーなので期待MAXじゃなかったけど、擬似3でリーチ発展の時真ん中のポスターが不二子だった^^。不二子ゾーン突入しCIは赤だったけどアッタリ(^^)/
ここから途中3回リベンジチャンスに落ちるもセグはOKで履歴上の連チャンは26回。
MAX BONUSが多かった為各ステージも着々とクリアし、プレミアムステージに入って勝利してMAXゲットし何とかたどり着いた「プレミアムエンディング」。

閉店時間が迫ってくる中、7でテンパイした時は「わぉ~ww」とびっくりして帽子おっこちちゃったわ(*_*;

途中スイスステージクリアに10玉足りず、このままで終わったら悲しすぎる・・・ってところだった\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆ 
通常に戻ったトタン「2」でテンパイし逮捕となり、リベンジチャンスのセグも通常。

ぜんぜんv('▽^*)ォッヶーよ~だ♪

プレミアムステージはルパンVS次元・五ェ門との戦い。マチルダが創り上げた仮想空間での出来事って設定?。
 








まだまだ盗むぜ!!

4 件のコメント:

  1. きゅいきゅい2014年12月1日 23:49

    ども、非常階段♪さん

    ルパンとの相性がよろしいようで♪
    夢中になれる台があってうらやますぃぃ。
    効率良く短時間勝負ができる非常階段♪さんの立ち回りも素晴らしい♪

    でも、文章を読んでるとパチンコって難しい・・・ややこしい・・・。
    やっぱり打たなきゃわからないですよね(汗)

    私のスロ事情は調子は良さげですが『おっしゃ行くぜ!』的な感覚には程遠いです。
    とくにビンゴはかなーり退屈な台でしてwたまたま偶然に出た感が満載w
    勿論、自分でレバーオンしてストップボタンを押してるから自分で引いてるんですが。

    でも日曜に初打ちした【沖ドキ】
    これはビンゴよりハマるかもしれないw
    ただ置いてあるMH②はいつもガッラガラのお寒い店なので要注意w

    あ、私の右耳はこれですw
    http://needlesmasa.blogspot.jp/2014/10/2mm-x2.html
    小っこい2個を開けまして
    右下の赤いボッチの所(画像、右下)はピアッサーの意見で一度閉じてから開け直すことにしました(まだ開ける気かい!との声ありw)

    返信削除
    返信
    1. 拝見いたしましたw(゚o゚)w オオー。

      あの写真はきゅいさんのお耳でしょうか。
      「あらぁ~、こんにちは(^^)/」

      えっと、一度閉じてからって事はくっつくのをしばし待って、それから開ける?
      同じ場所に? う~ん、複雑なんですね。
      もうちょっと目とか、そのあたりまで次回出していただければ・・・^^;。
      上の方の赤いのかわいい。けっこう思ったより小さいんだ。
      なんて言いながら自分の耳をさわってみたりして、うわぁ~ここは痛そう・・・
      などとつぶやいてみました^^;。

      でも、まだ余裕はありますね(^^)v。


      私はず~っと帽子かぶってるせいで8月初旬に行ったきり美容院に行ってなくて、やっと3日の歯医者の後に予約入れました。
      髪が伸びてくると耳の下で外側に向かってクルンとそり返るくせっ毛なので、ピアスの邪魔になってきました。

      帽子は家に帰って食事の支度をする時だけぬぐか、ツバを後ろに向けてそのままとか、何しろ食べ終わったらどうせすぐ行くんだし・・・って感じで帽子がなければ「なに?その頭・・・」って言われそうなヘアスタイルになってしまいまして。

      最近は中折れハットよりCAPばっかりです。
      美容院に行ったからと言っても、やっぱり帽子はかぶります(-.-)。

      沖ドキってタイトル、省略して沖ドキって言うのかと思ったらそのまんまか。
      やっぱりハイビスカスが光るんでしょうね。あ、ペカルって言うのかな?
      天井ってパチにもあればいいな~、500回転位で(^^)v。





      削除
    2. きゅいきゅい2014年12月3日 0:11

      そうです、私の耳ですw
      自分で画像がアップできないからスタジオのブログから拝借。
      開け直す所はピアスの刺さる向きや裏の位置などが今回のピアッサーさんが
      納得できる位置ではないと開け直しを勧めてくれました。

      顔は・・・出せたもんじゃないです(汗)

      いつか、なんらかのかたちで非常階段♪さんにはお会いしたいですねん(・∀・)
      デュヴェさん筆頭に岐阜板参加メンバー全員とも集いたいもんです♪

      非常階段♪さんの帽子マニア度はスゴイ!
      夏でも冬でも帽子プラスのコーディネートは難しいですよぉ。
      CAPなんて一番難しいです(汗)
      と言うか何年か前に幾つも購入したんですが全然似合わなかった(爆)

      私はチリ&ボワッの最悪のクセ毛なんで
      帽子プラスできるとラクなんですが帽子に似合う洋服が無いw
      本当に難しいですよ、帽子。非常階段♪さん尊敬~。

      今日はズドンと冬がやってきたので慌てて会社の老猫のために
      楽天スーパーセールでペットヒーターを購入しました。
      その他、福島の被災地支援の猫カリカリを大量購入。
      でも大丈夫、先週は勝てましたから、ふふふ。

      削除
    3. きゅいさん、こんばんは♪。

      あの後、ブログとかFBとか見てみたんですが、なんかアフリカの原住民がするようなピアス(大穴)してる人とかいてびっくり(+o+)。
      きゅいさんのはまだかわいいって思いました^^;。

      今日、夜寒くなりましたね。日中は快晴で、こういう日は夜冷えるんですね。
      夜の散歩もチーとウンが終わったらそそくさとUターンして終了って感じになります。
      夜の猫トイレ掃除、散歩担当する代わりにやってもらってるので散歩もなんて言えないのがつらいところです^^;。

      CAPもね、似合うものとそうでないものがあって六分割になっていても上の方に張りがあるのは全く似合いません(+o+)。
      型で言うとジャイアンツよりドラゴンズって感じです。


      >福島の被災地支援の猫カリカリを大量購入
      継続して送ってるんですね。
      ずいぶんルパンで勝ってるけど・・・ちょっと見習わないとパチで当たっても罰(バチ)が当たりそう^^;。


      削除