2014年11月19日水曜日

北斗6 拳王はや~めたっと ☆\( ̄ ̄*)バシッ

北斗の拳6「拳王」は・・・つ・・・つらい、の一言。

なんで打っちゃったかなぁ、北斗。当たりが遠い遠い・・・遠すぎてたどり着けない。
たどり着いても3~5連で7戦2勝。これは止め時と身を引いた(遅い?)。
片やルパン三世は爆連もあり、なんで北斗に浮気心が向いたのか・・・
チト不思議だわ┐( -"-)┌
「俺にまかせな!」って次元は頼りになるし、多少退屈な時にネオンステージの曲に聞き入っているとなんかウキウキしてくるし。














最近はバトル選択に戻し、大当たりすると次元の「突然告知」を選んで、ラウンド数は見ればわかるけど「マックスだ!」と言われると気分はさらに盛り上がり、満足気に缶コーヒーをゴクリと飲んで
「お宝、お宝っと・・・」

と$箱を入れ替えてもらう・・・あ~楽しい ルパンって
そう言えば、ルパン・・・中学の同級生に似た子がいた。
あの~、言いにくいんですが・・・サル顔って言うんですかヾ(ーー )ォィ

0 件のコメント:

コメントを投稿