2014年12月30日火曜日

2014年のしめくくり

あと1日で今年も終わりです。皆様良い1年でありましたでしょうか。

私は、2月に両足首を骨折し、入院は回避できましたが車椅子のお世話にはなりました。
だんなさんは5月に頸椎骨折し、1か月の入院。その後、自分の車を運転できるようになったのは8月に入ってからでした。

私はしばらく軽い痛み止めとビタミンEの薬を飲んで血行をよくし、軽やかにスキップできるようにはなりましたが、夜パソコン前に座っていると、それほど長い時間でもないのに未だに足の指先がじんじんしてきます(-"-)

思えば車椅子でパチ屋に1度で懲りずに2度行きましたが、最初は30分が限界。
無謀な挑戦でしたヾ(- -;)。
パソコンの椅子が座り心地が悪いのか、ホールでは何時間座っていてもどうってことないのが不思議です。あの腰を包み込むような背もたれ、ほどよいクッション性、何気に高いんでしょうね~。

では、今年5月以降、回数的に一番お世話になった「ルパン三世~消されたルパン」から
これは「いただき~(^^)/」というシーンの数々をお贈りします。













年末は釘が、というわけでもないのに「当たらせないボタン」のせいで回転数が1000近くで当たり0回という台が半数も(-"-)。ま、恒例ってことですね。そのすき間をぬって健闘している・・・ってとこですか。パチだけに --- 拍手♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


それでは皆様、今年一年ありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿