2015年1月30日金曜日

懲りもせず・・・城門突破を夢みて

期待ハズレの真・慶次ではありますが、なぜか空席ゼロなんですよね~(+_+)
遅くなってからハマって諦めて止める人、一気に5~6箱位出して止める人のどちらかで1台、2台と空くという感じです。
で、私は今の所10時近くにならないと座れない状況が続いているため、ほんの様子見程の時間しか稼働できていません。(初日の大ハマリ除く)
ある日は単、ある日はST入って大ふへん当たりx2とかで4勝した日以外は当たるには当たるけどナンなんでしょ(-"-)ってとこです。

からあった確変中に出てくる保留の四文字熟語ですが、さすがにコレは城門突破確定でしょうね。(城門突破はガセあり?)
天 下 無 双
精神統一ゾーン、毘沙門天ゾーンからそれぞれ当たり。強ロング系の大ふへん者1回、ストーリー系の黄金キセルで1回、摩利支天連続から1回の初当たりは5回なんですが、続きませんね~(+_+)。黄金キセルで当たって喜んでも月見酒モードじゃあ・・・(落胆--〆)。
あ、画面に「松風と出会うと大チャンス!?」とか出ますが、ショート系の「悪魔見物」を最初見た時に「コレだ!」とワクワクしてたら別にあるんですね、強ロング系の「悪魔の馬」ってのが(+_+)。いや~、こまったもんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿