2015年2月12日木曜日

レインボータイマー激写(^^)/

は2度目(^^)/
前回は秒数短くてモタモタしてる間に終わったため撮れず、今回は88秒と長めだったので隣の席の人に配慮しつつなんとか間に合った。この時、隣もタイプラ「不死身の怪盗が愛した女」でほぼ同時に当たり。
残るはたまちゃん保留と初代リーチを狙うだけ。あ、初代リーチは2度見てますが^^;。
LONG RUSHからこの後タイプラ「銭形の背中に男心を見た」でした。

はでてい(By銭形)
虎柄っぽくない・・・?

4 件のコメント:

  1. きゅいきゅい♪2015年2月20日 0:13

    非常階段♪さん、ばんわです(・∀・)

    上の画像、綺麗なプッシュボタンは液晶に写ってるの!?
    とても綺麗なダイヤ?ですね♪

    しかーしパチ板を覗いても、やはり難しい…潜伏やらなんやら(汗)
    スロのゾーンやモードを頭に入れるようなものですよね?

    マンモですが次回、会社の人間ドッグがある際には
    オプションで婦人科検診も付けようかなと考えてます。
    マンモ・・・私の貧相な物も挟めるのだろうか?!

    たまたまですがカリンの亡くなる前日にピアッシングに行きました。
    http://needlesmasa.blogspot.jp/2015/02/gold.html
    現在の私の右耳でございますw

    カリンが亡くなって一ケ月以上過ぎましたが
    まだふと他ニャンの事を『リンリーン、カリーン』と呼んでしまう事があります。
    彼女の寝ていた場所は手もつけられません。

    時間が解決してくれるのに身をゆだねるしかないですね。  では♪

    返信削除
    返信
    1. え~と、写真が即表示されなかったんで、Facebookを下にスクロールして・・・・
      あの白いセーターがちょっと写ってるお耳ですね(^^)。
      三日月とかハートっぽいのとかダイヤ?とか大人可愛く、ってコメントつきの。
      一瞬最初に見た写真で「ぎょぎょっ!」としてしまいました^^;。

      で、今後まだ2、3個増えるんでしょうか^^;。

      ちょっと写真をコピーしてデスクトップに貼り付けておきました(^^)/。
      これなら女性ファッションに疎そうな(ん?)デュヴェさんでも
      「きゅい♪さん、見~っけ~!」となること保証します。

      上の画像のボタン。ダイヤ?とはさすが目のつけどころが違いますね。
      そう言えばダイヤに見えます(^^)/。あ~、気にしてませんでした(+o+)。
      このボタンが表示されたら手元のボタンを押します。

      最終セリフのカットインボタンで
      緑だと「括目せよ」 完全アウト
      赤だと「熱くたぎってきたぜ」 まぁ、前予告次第で当たる時もある
      金(虎)だと「斬るのは未熟な我が心」 たまにハズレもあるけど、もらった!
      となります。

      スロットは最初に誰か知ってる人と隣り合わせでお願いしないと、盛り上がりに欠けそうですね。ハイビスカスが光ると言われても、どうなると光るのかってのをまず知らないといけないんではないか?なんて思ったり、思わなかったり・・・^^;。

      カリンちゃんへの思いは尽きませんね。伝わっていると思います(^^)。


      削除
    2. きゅいきゅい♪2015年2月22日 2:04

      非常階段♪さん、ばんわ♪

      >このボタンが表示されたら手元のボタンを押します。

      あ、これはAT機のスロと同じ演出ですね。
      沖ドキ!やハナハナにはありませんがビンゴにはあります。
      あんまり熱くない時に出ても一応押しますw

      しかしルパンのプッシュボタンのセンスは素敵です♪
      私は勝手にダイヤと決めつけてますがw
      だって泥棒と言えば宝飾品=ダイヤだものw
      ちなみに私はまともにアニメのルパンを観たことはありません(汗)
      北斗の拳も観てないのでスロの北斗は触りませんw

      そう言えば先ほど談話室のトンキーさんの所をチラリと覗きましたら
      凪さんのニャンコの名前が【かりん】で驚いた!!!
      こんな偶然も非常階段♪さんの持ってるパワーだな、っと♪

      あ、ピアスですが右耳はこれ以上増やさない予定w
      綿棒でグリグリ掃除もできないしw

      削除
    3. こんにちわ♪。

      そう、私も凪さんちのニャンコの名前見て「あっ!!」と思った^^;。
      私はスッピン&髪の毛ボサボサではいくら焦ってても外出れない(-.-)。
      せめて眉だけは何としても描いて、メガネかけてごまかすかな?

      沖ドキはこの辺では1店舗に10台未満で、調べたらバラエティーコーナーにあるみたいです。都内の台数もそちら方面に比べたら圧倒的に少ないですね。
      ジャグはいろんな種類あって、MHもジャグがメインっぽい感じですね。

      私はアニメ・・・全く見ません^^;。ルパンはこの間金曜ロードショーでちょっと見ました。翌週も見ようと思ってたのに思いっきり忘れてた(*_*;。

      今日も超音速機かな?

      削除