2015年2月4日水曜日

真・花の慶次はもういいわ~(--〆)

北斗6を削って慶次が増台。2台空席。座ったらほんわかとまだ温かく、ちょっと前に止めたんだって感じの椅子の妙な感触を味わいつつスタート。
4回当たりの149回転の台、あはは・・・3回転目で当たりました(^^)v。Rushもゲットして8連で終了。そこから延々と続く単調な展開にさすがに嫌気がさし、600回手前で休憩するか止めるかの二者択一で止める方を選択し、気分転換にロッテリアへ。
あらら、30分も経ってないのにもう当たってる・・・^^;。他にも空席あったけど、ルパンへ。
こんな恐ろしげな履歴があちこちにある慶次は「一騎駆け」モード堪能してなくても、そこに到達するまでの通常時がまず我慢の「限界突破」なんですよね(--〆)

当たり0の380回転の台、512回転目で赤保留から銭形特訓。からのリベンジボーナス(^^)/。で、リベンジチャンスの1回転目、わ~い!「鳴らせ勝利の泥棒交響曲」
まぁ、MAX2回で終わりましたが・・・^^;
貯玉も使いつつ、140回あたりまで回してこの台とはオサラバ。端台の13連の後100回行かずに15連してた台に移動。212回転目からスタート。
249回転目、点滅保留&フィアット待機⇒いきなり赤保留(^^)/。銭形特訓でサンドバッグにルパン一味。で雷雲⇒潜伏。これはタイマー準備中から不二子ゾーン経由で当たって6連したんですが、その次の当たり・・・襖というか扉が閉じるやつ、ってわかります?(名言リーチっていうのかな?)
次元が保留をいきなり金に変えてコレだったんです。タイプラ確定ですよね。「ス」でしたがカットインがデカボタンでャンを掴」(←虎柄のつもり)。このリーチからの発展は初でした(^^)/で、MAX2回、4R1回プラスで終了。


おつかれさま<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿