2015年2月9日月曜日

ルパン三世 セグランプ

雷雲モード突入時のセグ
ラウンド数表示のところが
 ● ○
○  ○ は小当たり。これ以外はリベンジボーナスか出玉なし潜伏。どちらの場合もヘソの1~8のランプ3個または5個点灯で潜伏確定。
潜伏の場合、雷雲モード抜けて通常に戻る事もある。途中再度雷雲モードに入ってセグが小当たり表示でも潜伏は継続する。

GT敗北後のリベンジチャンスは電チューの1~8のランプ3個または5個点灯で潜伏。
4個点灯は残念(-.-)。でも1個確セグがあるという噂あり。経験上で言えばランプが4個くっついてたような記憶があるけど・・・(あいまい)。

3個、5個点灯して「うふふ・・・^^」と思っても、リベチャン中に大泥棒チャレンジ失敗して再度リベチャンに突入した時に、4個点灯でガッカリって事もあり(-"-)

稀にリベンジチャンス終了後、残保留で当たり引いてると通常(ネオンステージ)中大泥棒チャレンジになる時がある。あんだけ打ってて3回ほどですが・・・^^;

2 件のコメント:

  1. きゅいきゅい♪2015年2月15日 1:47

    ども、非常階段♪さん

    パチンコのセグ=スロットの滞在モード示唆 となるのかな?

    セグのあるパチ台を打ったのは3年位前の羽根物の水戸黄門。
    その時もあまり理解せず打ってたんですがセグにミトと出たのはさすがに写メりましたねw

    やはりパチって む、む、む、難しい(><)

    非常階段♪さんからすればスロのモード!?A→B→天国!?
    何を契機にモード移行すんじゃい!ややこしや~となってしまいますよねw

    スロは台の特性を理解しモードを気にし始めると収支がガタ落ちになること多々w
    今日はそれを無視して全ツッパしたら運良く勝ちにつながりました(運と引きだけw)

    真・慶次殿は機種別板を見ててもなかなかの台のようですね(-д-;)
    引き強の非常階段♪さんでもお手上げでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. きゅい♪さん(^^)/。

      スロットってセグはないの?←と素朴なドシロートの質問^^;。

      この記事はデュヴェさんのとこ以外に乱入している「パーラー珍古へようこそ」という談話室で質問されたんで、わかるように画像いれてご説明した次第です。

      ここのトピ主は愛知の方で、一度デュヴェさんのトピにも顔だしされた事がありました。
      愛知近辺の方が多いかなぁ。お暇なときはぜひ一度いらしてみてください^^;。

      真(しん、と読むんですが)・慶次は別名「魔・慶次」と言いまして、魔物というか化け物です(+o+)。
      まだ人気あるみたいだけど、ただただ派手なだけで(当たる時もハズレる時も)、そこにたどり着くまでの通常時がいつまで続くんだ~っ!って絶叫したくなる程ダラダラと・・・

      当たっても続かない(最高8連)、城門突破演出が復活しても爽快感がない、とかいろいろあるけど、何より当たって約半分は通常ってのがあまりにも不公平で、隣は当たってSTゲット(確変)&連チャンの可能性があるのに、そうでない人はほぼ引き戻しできないような時短の後にまた最初から仕切り直しをせざるを得ない。

      とりあえず当たったら戦モードには行けて、そこで敗退になったらまだあきらめつくけど、行く前から「ハイ、あんたはここまでネ」はないだろ!?と。

      まぁ、愚痴&愚痴ですわ(-"-)。

      またデュヴェさんとこにカキコしますね(^^)/。

      削除