2015年3月21日土曜日

花の慶次「焔」 キラ~ン☆彡

ここしばらくの間、花の慶次・焔の存在を忘れていたかのように「ルパ~ン、ルパンキラキラ のデコメ絵文字」の一辺倒でした。
反省しつつ慶次殿のご機嫌をとっとこうと真・慶次ではなく、リクエストで再導入してもらった「焔」に着席っと(^^)/。たま~にお相手しとかないと撤去されかねないんで、週イチ程度は「まだまだ打ちますよ~」アピールをしとかないと星、キラキラ〓☆★ のデコメ絵文字
甘なんで、3K程度で当たらないとやめるんですけどね(+o+)。さらに、当たっても8回転のST中で当たらないとやっぱりやめます(ー_ー)!!。450玉(6R)とは言え、貯玉です。15Rの場合はちょっと悩むかな?

今日は3K目をポチッと押したあたりで、桜擬似(強)3回、桜吹上大、白襖、奥村タイトル赤、セリフ赤(エフェクトあり)で当たり、STを突破して14連の9200玉。
伊達も参戦し救済も入って、連合軍での戦モードは久しぶりでした。
やっぱり慶次はコレか「斬」がいいですね。スッキリ感がアレとは全然違います!(^^)!
「侍魂の極当り」 このラウンドを見れたのはたったの2回。
連合軍まで進まないとお目にかかれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿