2015年3月5日木曜日

ルパン三世 最高出玉達成記念

春めいてきたこの頃、もうすぐ「ルパン三世~消されたルパン」を打ち始めてからハヤ1年になろうとしています。
導入当初、どうもあのサーチライトがドバ~ンと落ちる派手な動きと眩しさ、潜伏ありでセグを覚えるのも何だかめんどくさいしな~、と同時期に導入された「花の慶次~琉」に目が向いてました。
が、その琉は漢よりはマシかと思っていたものの・・・同類でした(*_*;。炎上ゾーンに蝶柄カットインやら最強演出絡んでの蝶柄でも7連続はずしまくりで Kick it off。ふ~んだ!

「えっ?ルパンのセグ?簡単だよ(^^)」と言われて、そうなの?と遅ればせながらお宝争奪戦に参入。
その後の慶次・琉はと言うと、ひっそりと減台になり、さらに減台されて片隅に追いやられ人知れず姿を消していきました。かわいそうな慶次でした。

そのルパンですが今まで3万玉チョットという時もありましたが、今回最短連チャン数でプレミアムエンディング到達した上に過去最高出玉を獲得するに至りましたぁ。おつかれ~(^^)/
areme7db0a0c012a03_1.gif祝42000玉ゲットareme7db0a0c012a03_1.gif
これが先決のスイスステージクリア
まずはプレエンのタイプラ発生
おっと手が写ってる^^;
次元・五エ門に勝利しプレミアムボーナス



プレミアムボーナスのラウンド終了
わ~い、ただいま22連中
「まだまだ盗むぞ!」 by LupinⅢ







18 件のコメント:

  1. きゅいきゅい♪2015年3月6日 0:47

    ばんわ♪

    最高出玉獲得おめ~o(^∇^)o♪

    やはり台との相性もあるのでしょうか?
    いや、非常階段♪さんのヒキ+相性の良さからの結果ですね♪
    あ、あと非常階段♪さんの日頃の行いが良いからでしょう(≧∀≦)♪

    ルパンはここ半年くらいの台かと思ってました(汗)
    スロに比べてストーリーの展開が色々と深くあるようですね。

    パチの場合【憧れの演出】
    スロの場合【憧れの出目】 これを引かずしてはヤメられない的な?

    それ言っちゃうと先日PWに中チェ引くまで打たせて~(左リール中段チェリーね)
    と言ってましたが、次の日にあっさり引けたんです(確率1/35576)
    が・・・出なくて良いボーナスの消化中に出てしまったので違った意味で愕然(-д-;)

    訂正、通常時に中チェ引くまでは打たせて~(笑)

    非常階段♪&凪さん♪ にゃんこネタです^^;

    私が3歳位の時かな?日当たりの良い縁側で猫と写っている写真があります。
    その後、中学の時に黒猫のまるが迷い込んできて来て以来ずっと猫が居なかったことがないんです。

    バリ島でも飼ってました♪
    あ、ちゃんと帰国する時には最後まで面倒をみてもらう約束してもらいましたよ、離婚した旦那さんに(笑)

    そんなに増やすつもりは無かったのですが来る猫を拒むことができない私
    完全室内飼いの6ニャン以外にも母屋、通い、会社も含めるとトータル16ニャン!

    唯一お金を出した子は生後6ケ月過ぎても買手がつかず
    ペットショップの狭いケージで窮屈そうにしてた元値が190000円にもかかわらず19800円と言う大特価になっていた可哀想なアメリカンカールという猫。
    勿論、飼うつもりなど無かった。

    でも東京の友人が癌で他界し
    意気消沈、思考能力がおかしかった時に覗いたらまだ居たので
    これは私が連れて行くいくしかないと運命感じて連れて来てしまった。

    アメリカンカールにもかかわらず名前は虎之助です^^;
    売れ残ってた理由がわかるようなチョットなんだかズレてる猫です(汗)
    あまり人気の無いメジャーな猫種でないため親猫の血が近いのかもしれません(汗)

    今週の楽天スーパーセールにて猫物で相当な散財してます^^;
    被災地動物支援も続けたいので余計にね^^;

    こうなったら土曜はMH③に狩野英孝君も来ることですし
    いっちょ行ってきますかね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    返信削除
  2. 非常階段♪2015年3月6日 1:45

    きゅい♪さん、こんばんは。
    家のパソの画面がブラックアウトして使い物にならず、明日テクニカルサポート頼む予定です。
    今はスマホから(^^;。

    明日会社のパソで続きを…(^^;。
    スマホではスマートにタッチができないよ~(>_<)。

    返信削除
  3. 最高出玉&プレミアムエンディング おめでとうございます!!!
    おまけに最短連荘数?!
    気持ちいいね~ヾ(´^ω^)ノ♪

    このルパンは出たての頃打ってましたが、
    エンディングへのハードルが高く感じた記憶がありますョ
    とにかくMAXボーナス引かなきゃ、だったような
    やっぱひーちゃんはスゴイね!
    いいもの見せていただきました♪ ありがとー!

    PCスムーズに直りますように!



    きゅい♪さん

    >私が3歳位の時かな?日当たりの良い縁側で猫と写っている写真があります。

    これ、素敵だなぁ^^

    トータル16ニャン?!
    ひーちゃんの上を行くとは!(笑)
    ふたりともやさしいね(^ω^)

    虎之助くん……良い名だ……(私好みwww)
    なにか、こう、呼び合うものがあったのかもしれないですね
    そんなふうに感じてしまった(^^ゞ

    私、三匹だけでもそれぞれの性格が違って、ほんと面白くって^^
    ひーちゃん&きゅい♪さんは、きっとその何倍も、ですね

    被災地動物支援も?! 頭が下がります m(_ _)m
    これだけ猫を想ってる人、なかなかいないんじゃないかなぁ。。。

    「ぼくイケメン」どうでしたか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. あ、凪ちんが来てる^^;。
      ありがとう(^^)/。

      銀行行って、スーパーで買い物して4時ごろ会社に戻って
      あちこち書き込みしてたらもうすぐ帰る時間だ^^;。

      PCはやっぱり出張修理となりまして、多分月曜日か火曜日になりそう。
      家で直らなかったら持ってくらしい。
      そしたらもっと長くなって、超不便だワ(-"-)。

      あ、今NECからTELがきて月曜日だって^^;。

      きゅい♪さんちのアメリカンカールくんのようにペットショップで
      大きくなった子が値段下げられて売られているのを見るのは
      かわいそうで、ほんとに状況が許せば連れて帰りたくなります。

      私はうちの子以外はベランダに来る兄弟猫と
      会社の3匹(減った)で11人分ですね。

      今日の買い物
      だいたい1週間位の人間の食料・日用品・・・6000円ちょっと
      10日もつかもたないか位の猫様の分・・・10000円超え^^;

      いつものパターンです(^^)/。


      削除
    2. きゅいきゅい♪2015年3月11日 0:17

      非常階段♪さんのPCは入院中かな?
      私もスマホでスマートにタッチできません(笑)

      行ってきました「ぼくイケメン」

      い・・・意外とイケてなくなかったヽ(゚Д゚;)ノ
      TVで見るより肌が綺麗で小ざっぱりした感じ。

      イベント最後が沖ドキの島を回る。
      回り始めの角台に居た私はズキュンと目が合いまして
      なんか流れで会釈した私に「どうもっ!」と笑顔(バリ営業)で対応。

      い・・・意外と爽やかだったヽ(゚Д゚;)ノ

      ファンにはならないけどwwwww

      にゃんこネタ
      被災地支援と言っても大きなことはできないんですが^^;
      たまに覗いていたブログの方(偶然、名古屋在住)が男気ある方で
      福島に自費で動物のシェルターを開いたので物資で応援しはじめました。
      http://porkporkpork.blog120.fc2.com/  
      お暇な時にどうぞ♪

      正直、震災後の募金がどこにどう遣われたのかキッチリわからなかったですよね?
      プラス当時PWで知り合った女子が宮城に住んでいて
      悪びれもせずに「復興支援で今は高速タダだから隣の県のパチ屋に週に何度か行ってる」って・・・おいおい(-д-;)
      震災で塞いでいる気持ちから現実逃避したい気持ちもわかりましたけど・・・。
      ならば原発事故でいずれ閉鎖されてしまう村に置いてきぼりにされた
      罪の無い動物達を救おうと立ち上がった人を応援しようと(・∀・)

      その甲斐あってか今のとこスロの収支がプラスで支援ができてるのです♪
      私は猫には優しいですから♪人間にはどうかな?ふふふ(笑)

      今日は震災の起きた日ですね、一刻も早く福島原発が治まるよう願うばかりです。
      と、書いていた矢先に震度1かな?の地震あり・・・怖い
      こちら名古屋は雪積もってます、昨日は気温15度あったのに・・怖い
      長文、失礼しました<(_ _)>

      削除
    3. こんちわ♪。

      イケメンっぽい人に会ったのね^^;。
      営業あちこち行ってるみたいですね。
      MHではいまだ営業風な人は見かけたことありません。
      近くのホールではローラースケートで歌ってた諸星くんが来店
      ってのは見かけた。行かなかったけど^^;。

      にゃんだーガード@福島、見ました(^^)/。
      早速いつもアマゾンで頼んでる猫砂を注文しました。
      アフェリエイトでの僅かな報酬かもですが、
      小さな事からコツコツと・・・^^;。
      でも、支援金は必ず送ります。
      待っててね~福島のにゃんず(^^)/。

      家パソは月曜日夕方復活しました。
      基盤交換で有料なら6万円位らしいんですが
      3年延長保証に入ってたらしく、無償修理でした(^^)/。

      2年位前に、会社のコピー機を入れ替えてくれたら
      パソコン2台新品と交換します
      って言うんでコピー機を入れ替え&パソコンも交換。
      んで「うちのパソコンも故障したままなんだけど・・・」って言ったら
      営業くん、社長にTEL「ООさんの家のパソコンが・・・」
      の後「オッケーだそうです」

      という流れて頂いたものなのよね~。
      それに延長保証がついてきてるなんて思ってなくて、
      まぁ~なんて気の利く営業くん^^、と心の中で感謝した次第。

      PCがないと夜は手持無沙汰で、1時前には寝てました。
      4日間そんな感じで、いざPC復旧!となった休みの前日
      眠い目こすりながらゲームに没頭する女がひとり(^^)/。

      決算終わり、会計ソフトも次年度更新できたので
      明日からテキパキ片づけないと・・・
      最近仕事らしい仕事してなかったもんで、
      切り替えがね~(*_*;。

      震災の日、テレビで最初に目にした仙台空港に押し寄せる
      津波の映像には驚きました。
      次から次に新しい映像が出てくるのを見て声が出ませんでしたね。

      原発近辺で残されたペットを見るのは心が痛みました。
      そんなところから救い出してくれた方への協力は
      惜しみなく続けなくては、と痛感しました<(_ _)>。

      50K以上勝った時に旦那さんに献上してた5Kは
      行先へんこーっと(^.^)/~~~。



      削除
    4. きゅいきゅい♪2015年3月12日 0:35

      非常階段♪さん

      早速のアフェリエイトありがとう<(_ _)>
      ほんの少しでも福島の現状を心に留め置いていていただけるだけで感謝です♪

      当然ですがにゃんだーの主とは全く面識ないですよ^^;
      福島にもなんのゆかりもありません^^;
      一度くらい現地の状況を自分の目で見てみたいし
      現地ボランティアにも参加してみたいのですがそこまではなかなか(汗)
      まぁ出来る事をするということで。

      >50K以上勝った時に旦那さんに献上してた5Kは
      >行先へんこーっと(^.^)/~~~。

      こ、これはそのままでOKでは!?(汗)
      気兼ねなく気持ちよく打たせてくれる旦那様への感謝と言うことで(・∀・)v

      >2年位前に、会社のコピー機を入れ替えてくれたら
      >パソコン2台新品と交換します

      えーーーそんなことしてくれるんですね!?ビックリ!
      うちは商社との兼合いやらで会計、販売ソフト、複合機、全てバラバラ。
      販売管理ソフトの商奉行は富士通もくっついて来るのでバカ高くなってしまいます。
      PC関連に相当弱い私なので頭痛い(>д<)

      削除
    5. きゅい♪さん、ちわ~(^^)/。

      @福島、私は今年の夏も米沢に行こうと思ってますが、途中福島で乗り換えがあるんで、と思ってグーグルマップで見たら郡山駅が近いのね~。
      車だと東北自動車道からわりとスンナリ行けそうって感じかなぁ。

      郡山駅からだとレンタカーになりますね。覚悟が必要^^;。

      削除
  4. こんにちは。

    この出玉、必ず抜きます!
    でも、すごいなぁ。

    トンキー。

    返信削除
    返信
    1. トンキーさん、いらっしゃいませ♪。

      この前、35連してた人がいたんで、まだまだルパン行けると思います。

      抜かれたら抜き返すくらいの意気込みで、これからもルパンに青春を捧げようと思ってます(^^)/。←あ、二度目か三度目の青春ね^^;。

      台の挙動から出る態勢にもってければ確変継続率が一番信用できるんじゃないかなぁ、と思ってます^^。

      お宝完全奪取、頑張りましょ(^^)/。

      あ、昨日は-10Kでしたけど・・・(+o+)。


      削除
  5. こんばんは^^
    にゃんだーガード@福島、拝見しましたよー
    そっか!アフィリで協力もできるのね さすがひーちゃん!
    うちはニャン物は楽天だから(きゅい♪さんと同じ?笑)、
    これからお買い物するときはにゃんだーガードさんから行くことにします^^
    ブクマしました♪
    おしえてくれてありがとう!!!

    返信削除
  6. きゅいきゅい♪2015年3月13日 0:28

    凪さん、ばんにゃ♪

    いやーん、福島のにゃんこのためにありがとうございます<(_ _)>

    私の家の猫物もホームセンターと変わらない値段で購入できるので殆ど楽天です。
    さらにアフィも通して支援物資を送ってます。
    このアフィのコツコツが大切かなっと^^

    これからも宜しくお願いします♪<(_ _)>

    返信削除
  7. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. トンキーさん

      上のコメント、個人情報がのってるので念のため消させていただきました<(_ _)>。

      凪ちんやきゅい♪さんのような方ばかりではないと思うのと、グーグルはグローバルなので、アクセスされる国も日本だけじゃなく、中国、韓国、アメリカやロシア、南アフリカなんて国もあったりするのでビックリなんですが、コメント欄までは見ないとは思うけど万が一見たとすると、メアドは一目瞭然ソレとわかりますから^^;。
      迷惑メール回避のためと言うことでご了解ください<(_ _)>。

      なんと言っても日本がアクセス数一番なんですけどね。閲覧数が一番多かったのが冬ソナファイナル甘で500件超。
      たまに統計見てへぇ~・・・と思ったりしてます^^。

      あ、でものせておいていいよ(^^)/ということなら復活OKです^^;。

      では♪。

      削除
  8. こんにちはー!

    ひーちゃんご主人 誕生日おめでとうございますヾ(´^ω^)ノ♪
    ひーちゃんとこれからもまたしあわせいっぱいの一年となりますよう♪

    あーんど ホワイトデー
    ひーちゃん いつもありがとう! 感謝です♪^^

    これから三浦方面 行ってきまっそー(^ω^)ノシ

    返信削除
    返信
    1. 凪珍(^^)。

      うちの旦那さんもさっき三浦から帰ってきたわよ~(^^)/。
      今日はお天気ばんばんざいだね~。
      道混んでるでしょ?気をつけて、またいっぱい写真載せてね~♪。

      今日はトンキーさんが東京出張中で、今はネカフェで一休み中かなと。
      案内できたらスイスイのところ、メールのやりとりなんで大変だったかなぁ、と
      なんだかかえって申し訳なかった。

      Uターンして東京へ戻りなさいっ!ww・・・
      ターゲットは水道橋に潜伏中じゃっ!
      ミッションを達成せよ(ToT)/~~~。

      じゃネ^^;。

      削除
  9. 盛り上がっとる~。出遅れております。

    おめでとうございます。良いな良いな、42000発。僕もそんなに出たことあったなあ(遠い目)。

    実はですね、高熱による体調不良で休んでいまして。パチも仕事も休んでいます。あ、風邪なだけだったんで、月曜からは普通に出社します。でも明日は休パチかなあ。
    そんな暇な金曜土曜だったので、ユーチューブで古き良き慶次を見ていまして、良いのがありましたので、一応報告。
    「CR花の慶次 雲のかなたに 全10回 その04」の5:16くらいからの演出です。
    保留4 PB銀台詞(今でいう赤) SU1白扇子 SU2普通 七テン 好機 キセル 桜F 白襖→直江白白小→当たり
    格好いいし、ごちゃごちゃしていない。直江なんで六テンじゃないと激熱じゃないのに、キセル+桜Fで当たりに持っていく男らしさ、保留4の強さ、やはり最高です。
    ぜひご覧ください。
    あと、慶次から何故真田と伊達

    あと、僕かなり真面目だったので、というか一応県で一番の進学校に在籍していたので、パチる暇がなかったんですよ。友人から綱取のモーニングとか黄門ちゃまで10連した、とか話は聞いていましたが、打つことはなかったです。はい。

    でもでも、良いな、その出玉。僕は年明けからスランプです。

    ではでは。

    返信削除
    返信
    1. きゃぁ~、デュヴェさんだ~(^^)/。

      えっ?風邪で高熱だったんですか?なら日曜もお休みして家でのんびりしていた方がいいですね。体調不十分なところへお財布も不十分になってはダブルパンチですからご自愛のほど<(_ _)>。

      You tube見ましたよん♪。あのBGMがいいですね~。それと傾奇ゾーンで慶次が縁側で横になってるのとか、とか。

      七テンなのに当たり図柄が壱っていうのがあれ?と思ったんですが・・・(?_?)。
      戦モードもほら貝なって慶次の顔がしばしフリーズするのもいいですよね。
      今の慶次は滅多に振り向きもしませんので^^;。何をもって雲を越えたと言ってるのかホントわかりません、です。

      ルパンはですね、木曜日、直金保留で「次回、激熱、お楽しみに」から擬似3、タイプラ「ス」ロゴ落ちなしの赤CI⇒ハズレ
      土曜日同じく「次回・・・」のあとの擬似3で紫Ⅲ割れで不二子ゾーン、赤CI⇒ハズレ
      タイマー準備中、カウントダウン3・2・1・0でお宝完全奪取、擬似3、タイプラ「不死身の怪盗が愛した女」赤CI⇒ハズレ(普通保留だったけど)
      を喰らいました(-"-)。

      で、慶次に^^;。1.5Kで保留下に金文字「超激熱!!」+キセル、摩利支天背景赤まで行って当たりRushゲット。城門突破1回で終わり、聚楽第モード終わって通常に戻った回転で金襖、戦国の徒花で当たり再びRushもスルー(-"-)。

      貯玉したら2800玉チョイでした^^;。このところ慶次は打つたびRushに入ってますが、前の時に隣台とほぼ同時に当たって私はRush、隣は1000オーバーでRushならず、ちょっと気の毒でした。
      そのような不公平さがと~ってもイヤなところではあります。

      >僕かなり真面目だったので、というか一応県で一番の進学校に在籍していたので
      うわぁ~、数々のご無礼ひらにひらに~<(_ _)>。
      常日頃、文面から真面目さを感じ取ってはおりましたが・・・やはり(キラ~ン☆)

      では、完全復活されたあかつきには30連が待っているものと、そのようなご報告を心待ちにしておりますゆえ、しかと傾奇かれよ!!

      削除