2015年4月29日水曜日

とっつぁんの記録更新


じゃ~~~ん(^^)/。
ルパン三世・主役は銭形で履歴最高表示に迫る16345玉ゲットぉ~(^^)/
16R連続4回、初当たりが7に昇格やぜニガタイム中での7テンパイ・・・などなど

                                                     

 しかしながら、そうそうある事ではありません。履歴を見ると11回の当たりがすべて単ぱちゅ、っていうのもあるし、総当たり数が平均20回前後と稼働自体多いわけでもないので何回かの単発当たり、ZT(ゼニガタイム)スルーを我慢できれば「次はイケるか?」。
大当たり確率1/99が400回転近くまで(時には600も)回っているのもタマに見かけますが、ダメもとで座ると・・・・オスイチって事もあったし、見たし。逆にチャンスかも?

ZTスルー後のネオンステージ中は、点滅保留や青保留でも当たりに絡む時が多いんで、出玉があるうちに次の当たりを引けるかどうか。
通常当たりの480玉では50回転位しか回せないし、とっつぁんに頑張ってもらってZT中にはせめて赤セリフで叫んでもらいたいっす




13 件のコメント:

  1. おぉ~!おめでとうございます!!!(あやかりたいっっ・笑)

    16R連続4回は気持ちいいですね^^
    画像の数々、私にとってはなつかしいw
    絶対見るぞー!
    乗って来たひーちゃんは続くからね^^このまま行っちゃいましょー♪

    返信削除
  2. きゅいきゅい♪2015年4月30日 0:30

    ひー!スゴイ!非常階段♪さん、確実に調子戻ってますね♪

    パチって本当にわからなくて(汗)
    MAXとか色々ありますが、とっつぁんは何タイプになるんでしょうか?

    後程PWに投稿しますが今日はMH②で沖ドキを天国まで上げる力が無いと判断し
    ツッパせずにヤメて羽根物打ってきました♪

    やっぱり私は羽根物好きだー(≧∇≦)

    質問①!ハンドルを固定するのって今は何を使うの?
    MH②でスロがダメな時の逃げ場を羽根物にと考えてます^^

    質問②P-1グランプリの収支報告は当日じゃなきゃダメ?

    色々、お手数お掛けしますが宜しくです<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. 凪ちん、きゅい♪さん、ひとくくりで^^;。

      銭形のとっつぁんは甘タイプですが、これは凪ちんの方が
      かなり打ち込んでいたと思いま~す。
      機種板で活躍してたし、その頃甘は打ってなかったけど、そのうち
      打つかもしれないし、ってよ~く見てました。
      先生みたいだった(+o+)。

      これはホント波があって、ダメな時はMAX並みのハマリを味わうし、
      ならMAX打ってた方がマシか?って思う時があるね。
      でも、赤保留や金保留出やすいし、当たりにも繋がるのは甘ならでは、
      と言うことで、MAXに嫌気がさしてる今は頼りになる機種ではあるのだ。

      しか~し油断はならないよね。今日は空いてなかったんで慶次打ったけど
      +500玉だった(+o+)。ただ、前に比べて良く回るようになったかな。

      ルパンMAXは当たり0で2300超の台があって、これは初めて見た。
      他も早めに15連して1500超とか、すでにGW仕様でGOしてます。

      羽根物は何を?
      TOKIO DXという機種が名機というウワサがあるんですが、これは私も
      そのうち打ってやろうと思ってます。

      ハンドル固定はOKですか?一応MHにも固定はダメって目にはいる場所に
      シール貼ってあるけど、普通にはさんでます。
      ・使わないプラスチックのカードを鋏で1.5㎝くらいの大きさに切って
       何枚か用意してます。(角を丸くしないと痛い^^;)
      ・厚手の紙・猫フードの箱を1センチ幅に切って何枚かに折ったのを
       セロテープで巻いたのとか。
      ・1円玉や10円玉(ハンドルのすき間が大きい時はコレ)またはスロコイン。

      ・対抗戦の報告はちょっと遅れても大丈夫だと思う。
      ・日にちと、その日のプラマイ数。
       数日分の報告は日にち毎に
       X日・・・XXXX枚、 XX日・・・-XXXX、のように。
       マイナスの時だけ頭に「-」をつける、という事ですね。
       
      入力&送信は凪ちんがやってくれるそうなので、その都度トンキー部屋に
      報告する事になります。
      簡単にそれだけ書いていいと思いますよ。

       

      削除
    2. ひーちゃん&きゅい♪さん (=^ω^)ノ こばにゃっ

      きゅい♪さんが羽根物バッチコーイ!とは頼もし~い!

      私はハンドル固定しませんが、ひーちゃん紹介のにプラスで、
      ・食パンの口を止めてある四角いプラスチック
      これがいいって人、多いみたいだよ^^


      まー、ピアノとおんなじで打ってないと忘れるんがパチなのでねぇぇ
      なんぼ知識があっても現役のひーちゃんには勝てましぇーん(笑)

      明日OLGさんからアナウンスあると思うので、
      トンキー部屋へお知らせとお願いをかんたんに載せようかなと思ってます
      よろしくお願いしますね^^

      それから、ひーちゃん^^
      始まったばかりなのに申し訳ないけれど、私、2日~4日がちと忙しくて……
      自分はとあるところに行く・次男帰ってくる・長男旅行から帰ってくる・ダンナっちツーリングから帰ってくる&誕生日www
      しかもみんなバラバラ(-_-;)

      なので、もしおぼつかないようだったら、助けをお願いするやもしれませぬ(;ω;)
      頼っても大丈夫でしょうか?
      よろしくお願いします~~~ m(_ _)m

      削除
  3. きゅい♪さんが打った羽根物ってトキオDXだったんだぁ^^;
    ちっちゃい赤いタワーが左側にあるやつですよね。

    私も前にアレトロン(だった?)というのを試しに1回だけ打った事あって
    3Kで7000玉位出たけど「玉を入れるだけ」って単純&明快なところが
    新鮮でしたね。

    保留が出て変化して、擬似2だ擬似3だとか演出の強弱やら
    色々あった上での当たり・はずれ、が今の機種の大半ですからね。

    私もハンドルは妙に力が入って疲れます^^;。固定してるんで軽く触るだけで
    いいのに・・・なのでヒジから下は右腕の方が明らかに太いです(+o+)。
    もう、どんだけやってんのぉ~?って感じ^^;。

    返信削除
    返信
    1. 凪ちん、忙しい&慌ただしい&バタバタの時は控えの私めが何なりと
      受け賜りますので一言「HELP!」と発していただければ・・・

      って言うか、2~4日は私めが担当しましょうか? 日中は一応仕事なんで
      あんまり見れないかも知れないけど(いや、いや見てるだろ!?)、会社PC
      でも家でも入力シートは「お気に入り」に入れてあるからOKだわん。

      削除
    2. おっはよー(=^ω^)ノ
      ん~、では、お言葉に甘えて、控えめなひー姫(笑)にお願いしてしまいます!
      助かるよ~ ありがとー!!!

      2日は大丈夫なので、
      3日と4日の二日間だけお願いします m(_ _)m

      本番の入力フォームは、もしかしたら練習用とURL変わるかも?なので、
      OLGさんの今日の発表見て、お知らせしまーす^^
      よろしくお願いします^^

      削除
    3. たびたびごめんね(またたび抜き?!笑)

      OLGさんの雀豪さんからのお知らせのコピペです


      ゚・*:.。。.:*・゚ ゚・*:.。。.:*・゚ ゚・*:.。。.:*・゚ ゚・*:.。。.:*・゚


      明日からの本番用入力フォームのアドレスをお知らせします

      ■本番用入力フォーム
      http://goo.gl/4vFkkj

      一部仕様を変更しました。
      ※パチンコ差玉欄・パチスロ差枚欄ともに入力必須※
      打ってない方は0(ゼロ)を入力願います



      ■本番用集計表(閲覧専用)
      http://goo.gl/wj9nb9


      グラフを含む集計タブはまだ未完成です。
      おいおい作り上げていきます


      ゚・*:.。。.:*・゚ ゚・*:.。。.:*・゚ ゚・*:.。。.:*・゚ ゚・*:.。。.:*・゚



      本番用記入フォームは新しいURLです


      後で珍トピにも貼っておきますね^^

      ひーちゃん、にゃんこのこともあって大変なのに申し訳ないです m(_ _)m
      3日4日よろしくお願いしまーす(^ω^)

      削除
    4. おっけ~だよ~(^^)/。

      名前はハンドルネーム
      パチ、スロ稼働しない方に0(ゼロ)を入れる。

      が注意事項ですね。

      俺にまかせろ・・・by 次元(^^)。

      削除
    5. ありがとう^^

      不二子(ひーちゃん)におまかせ♪

      これからお知らせ作るとこだよ~(遅っっw)
      トンキーさんいない間に出過ぎた(^ω^;)反省~

      削除
  4. きゅいきゅい♪2015年5月1日 1:14

    あわーーー5月突入(≧∇≦)!!!ついに開幕!
    明日で連休前の仕事終わり(月末月初業務てんこ盛りw)
    でも普通に5時半まで仕事だから偵察行こうか悩み中w

    お二人様とも色々とお疲れ様です<(_ _)>
    も、色々と本当に感謝しております♪

    ハンドルに挟む物、なるほどー色々おもしろいですね。
    こちらでは注意されてる人を見たことが無いので大丈夫だと思う。

    非常階段♪さんも手が太くなるほどにw力が入るとは^^
    相方には添えてるだけでいいと何度も言われましたが
    癖でもあるし、パワーが台に伝わらないような気がして力が入ってしまいますw

    私は猫神様のご加護があるよう猫フード箱を選択!
    赤字にならないよう赤い箱は避けて既に準備完了です^^

    ってそんなにTOKIO打つんかいっ!って話ですが
    お守り代わりに財布に入れておきます♪

    あー本当にドキドキだぁ
    沖ドキでボーナスをドキドキモード(ドキ80%ループ・超ドキ90%ループ)
    にネジ込めると良いんだけどな(・∀・)

    PW覗いた~凪さん、もっちろーん、きゅいちゃんでOKですよん♪
    ちゃん、なんて可愛い過ぎるので
    【きゅいっち】でも【きゅいっぺ】でも何でもOKですよん♪

    そんな私はこれから
    非常階段♪さんを【ひー姉】 凪さんを【凪姉】と呼んでも良いですか?
    ん?何か変?!呼び名のリクエストありませんか?^^;

    >俺にまかせろ・・・by 次元(^^)。

    出玉の方もおねしゃす(・ω<)←一度使ってみたかった言葉w

    では、お互い武運を(・∀・)/

    返信削除
  5. きゅいっちー(=^ω^)ノ おつかれさまー! さ~あ、連休ですね♪

    こちらこそ気持ち良く参加してくださってどうもありがとうです^^
    あ!「ありゃした」ね(笑)←気に入ってるw

    沖ドキのドキドキモード? そんなにループ率高いの?!
    きゅいっちは止まんないんだろうね~^^
    これは入力が楽しみです^^ 良い報告待ってるよ!

    【凪姉】 うれしい!ありがと^^ ちょっとカコ(・∀・)イイ♪



    ひーちゃん(=^ω^)ノ ありがとですー!
    キャベツ対決があるとはつゆ知らず、頼らせていただきます!

    明日は久々の“独身”www
    ひとりで年一回解放される厚木基地のお祭りに行ってきます^^
    あの中はアメリカなので、ひーちゃんやきゅいりんに一緒にいてほしいところだけど(笑)
    身振り手振りでふぉ~れいな~気分してくるよw
     では~(^ω^)ノシ

    返信削除
  6. いや~、今日は一時負けを覚悟してました^^;。

    昼の部の2時間ちょっとはチョイプラスで美容院に行って、夜は食事いらない
    って事だったんで夕方お散歩させて6時頃から再プレイ。

    92回転の台を304回まで(途中ヤケクソ気味で)。
    初当たりの後、単発4回くらってから連チャンしてプラス域に到達した後も
    軽く引き戻して最後は時短残して時間切れ。

    カードの残玉チェックしたり、10時半あたりに出玉を流させて下さいと言われ、レシート1枚目を手元に置いてパチリ、残りのレシートを歩きながらパチリ・・・

    とりあえずプラスで良かったσ(^_^;)。


    凪姉とひー姉ですか^^;。NHKの朝ドラのタイトルになりそう?

    いろいろ「ちゃん」「さま」「やん」など臨機応変に!(^^)!。
    そのへんは凪ちんの得意分野ですね。

    おお、ベースに乱入ですかぁ? ではUP楽しみにしてるね~(^^)/。
    Enjoy visiting American base, OK?!




    返信削除