2015年4月5日日曜日

希望の光となるか?

絶不調だった3月中旬以降、ルパンMAXと一時決別して選んだモノは・・・
「CRAルパン三世~主役は銭形」(って、結局ルパンじゃん^^;
導入当初は単発スルーばっかで「こんなんじゃMAX打ってた方がマシだわ」と思ってずーっと相手にしてなかったのに、ちょっと真剣勝負してみようと決心して(おおげさw)みました。

あの頃と全く違う機種のように良く当たり、良くSTゲットし、MAXも良く出ます(わ~い)。
まぁ、いつまで続くかはわかりませんけどね。id_p_0910_000480.gif




パンパカパ~ン♪♪




    


       銭形警部、こちらではルパン逮捕がんばって下さい。 

9 件のコメント:

  1. おぉ!ノッてきましたねぇ^^ひーちゃんの本領発揮ですね!
    きゅい♪さんがツキだしたのも良かったのかもね~♪
    そういう引っ張られるものってあると思っちゃうのですよ、私(^^ゞ
    私のとっつあんwwwをどうぞよろしくでっす(笑)

    返信削除
    返信
    1. 凪ちんのとっつあんは、炎付きでもいい仕事してくれない時もあって
      あれは許せません(--〆)。

      強GZT中に不二子保留が出てね。はじめて見たけど保留のランプが
      レインボーに光ってキレイだった。
      MAXでは2回は見てると思うけど、レインボーだったかなぁ?

      地味にじわ~~っと行ってみるわ~(^^)/。

      削除
    2. ひーちゃん(=^ω^)ノ とっつあんがお世話になっております m(_ _)m(笑)
      「強GZT」いいね^^ ぜったい当たり引けそう(笑)

      一昨日、久々~にゲーセンに行って、ルパンMAXちょこ打ちwww
      これもパチとするなら、約半年ぶりのパチか?!

      100円で雷雲からリベンジボーナス?引けたけど、
      なんかすぐ終わっちった ┐(´-`)┌

      ひーちゃんはMAXへの足慣らしとして頑張ってくだしぇ~~~い!

      削除
  2. きゅいきゅい♪2015年4月7日 0:38

    調子が上がってきたようでなにより^^
    D君も落ち着いてきたようなので一安心^^

    スロよりパチのが色んな選択肢があるような気がします。
    しばし地味にじわ~~っと作戦で巻き返してってね♪

    あとは自分がいつ落ち始めるかが怖いだけw
    土日も見るからに履歴の悪い台しか空いておらず(でもとりあえず座るw)
    しょっぱなから投資がかさんで『これは落ちた』と思ったんですがどうにか勝てました。

    >車
    非常階段♪さんのCAMI、凪さんのフィッ子
    会ったことが無いお二人ですが不思議とイメージ的にピッタリ(・∀・)

    そんな私は以前はプジョーを2台(1台目は妹とシェア)乗りましたが電気系統が弱い。
    車の知識がほぼ無い私にはもう無理(金銭的にもw)と現在はスバルのインプレッサ。

    これまたアクティブで車好きな人が乗るイメージの車なんですが
    私は全然アクティブじゃないし運転も好きじゃないwwwww
    形で選んだだけw
    トヨタや日産を選ばないあたりだけが私らしいかと(ひねくれ者ねw)

    返信削除
    返信
    1. きゅい♪さん

      かなり前に「P車」ってD君トピで見かけた事あったんで、
      ポルシェ(わぉ!)だと思ってました^^;。
      すんげ~車に乗ってるな~って。バォ~ンと颯爽と乗りこなして
      きっとイケイケなんだろうな~(+o+)って想像たくましくしてましたよw

      先日、日産のフェアレディにもみじマークつけて走ってるの見て
      大丈夫だろうか?この車の選択間違ってない?
      と、チラッと横見たらやっぱり老夫婦が乗ってました^^;。
      まぁ、ATでしょうからね。

      私はCAMIの前は三菱ミラージュで3回目の車検の時に、どうしよう?
      と考えてたら、隣の会社の社長さんが、奥さんが乗ってたのをどう?
      って事で、それまでCAMIってどんな車か知らなかったけど、
      あちこちあったキズとヘコミ(ヘタクソだったみたい)を直してくれる
      って言うんで5万円で手を打ちました^^;。

      さて、車が出来上がっていざ、って時に車検証を見たら切れてる(+o+)。
      車検も取ってあげるって言われたけど、なんか悪いし・・・とさらに5万円
      差し上げました(-.-)。

      新車じゃないのはCAMIが初めてで、どうせ10万の車だし・・・と
      気楽に乗れるけど、あまり愛着ってのがないのよね~(^^)/。

      削除
    2. きゅい♪さーん(=^ω^)ノ 車選びのセンスいいね~♪

      フランス車はオーナー泣かせって聞くけど、本当なんだねぇ(^ω^;)

      今はインプ?!ちょっっΣ(゜◇゜ノ)ノ カッコ良すぎ!
      でっかいリアウイングのかな?
      私のなかでは「頭文字D」の世界(笑) あぁ、乗りたいっっ

      いまだにスポーツ系・走り屋系への思いはあってwww
      仕方がないのでイオンの屋上駐車場へのヒルクライムを攻めてますwwwww



      ひーちゃん♪
      老夫婦にZ……素敵!と思ってしまう私は車バカだねwww

      CAMIりんがそんなお値打ちでひーちゃんのもとに来たとは!!!
      乗り倒してあげてください^^

      削除
  3. きゅいきゅい♪2015年4月8日 0:18

    非常階段♪さん&凪さん、ばんわ(・∀・)

    あれーポルシェと思われてたとはビックリw
    さすがにポルシェ乗ってパチ屋やスーパー行けないですよね^^;
    そもそも買えませんがwきっと運転も出来ませんねw

    ものすごーーーくお金に余裕があったら・・・レクサスのCTかな^^

    凪さんがスポーツ系・走り屋系への思いがあるとは!!!

    私のインプはパールホワイトじゃなきゃイヤだけど一番ベタで安いので良いって言ったら
    最低限これくらいのホイールやなんちゃらはって言う相方とスバル担当者に勧められたのを適当にチョイスwそれくらい車おんち(汗)

    ナンバーは姓・名ともに数字語呂合わせが出来るので性の方にしましたよw

    返信削除
    返信
    1. 何を隠そう、実は私は走りや?でした(^^)/。
      と言うかドライビングテクニックには自信がありました^^。
      今でもその片鱗は感じられます・・・かな^^;。

      最も車に熱中してた頃は、ラリーやジムカーナなど車のスポーツ
      大好き乙女で、ラリーのコース作りに埼玉の正丸峠あたりは良く行きました。
      JAFのB級ライセンス(誰でも講習受ければ取れる)を取って、何回か公式の
      ラリーに参加してA級を狙ってました。(狙ってただけw)

      月山からの下りをカーブでフットブレーキ使わずにシフトチェンジだけで
      下りきった時は我ながらいい腕してると思った^^;。
      後走ってたコーチがブレーキランプ故障してるのか?と思ったそう。
      AT車だけど、けっこうシフトチェンジは臨機応変にしてました。

      伊豆白浜からの帰り道、上りは決まってのろのろ渋滞。
      それをものともせず対向車がこないと見るやサッと飛び出して対向車線を走り、
      前から車がくると渋滞の列にささっと割り込む・・・というイケナイことも。

      まぁ、若さゆえのちょっとイキがって・・・って感じですね^^;。

      今ではせいぜい縦列駐車をビシッと決めるとか、
      バックで駐車スペースの白線の中央にまっすぐ入れるとか、
      そんな事に優越感を感じる程度で、ブイブイいわせるような運転は
      もうしてません^^;。て言うかそんな元気もないっていう・・・(-.-)。

      皆さん、運転は法定速度厳守でお願いしますね。
      あ~、そこの凪ちん、黄色のラインのあるところで
      車線変更しちゃいけないのは・・・知ってるよねw。

      う~ん、きゅい♪さんのナンバー・・・・
      315、28、94、344、510、634、770、3110・・・
      名古屋の758な~んてね^^;。

      削除