2015年5月2日土曜日

部屋別対抗戦 参戦レポートその1

                            
P-WorldのOLG部屋主催
「ピワ-武道会最強部屋決定戦」

期間5月1日~5月31日までの差玉勝負
稼働した日の結果を順次UPすることにしました。まずはこの写真からど~ぞ(^^)/。
5月1日

左は3時から美容院だったんで、一旦これで終了。真ん中は夕方から行ってドハマリしたあと快調に連チャンし、閉店時間迫ってきた為先に計数されたもの。右はその残りです。あと5分あったけど、時短まるまる残して終了しました。
         00kr0011_000578030006201.gif.gif00kr0011_000578030006201.gif.gif
5月2日
貯玉5000玉(制限)から。5000玉の表示度数200から3回ポチって当たり、GZTスルー。
ネオンステージで引き戻し単。50回転行かず単。途中、途中でポチして結果残120度数。
昨日と同じ台。スルー閉められてた上に、本日ヘソもガチガチ。最後は単のほぼ3連。
GW中は厳しい状況でしょう(-"-)
    
          id_p_0910_000791.gif



5月3日
5月4日

 レシートのみで失礼させていただくわ~^^;。
必要とあらば貯玉残度数も写メってるんで、ご了承を。

5月5日1枚目
5月5日2枚目
 貯玉は前日換金して現金投資。
いくら使ったかすぐわかるしね。
算数弱い?ってことはありませんよ。







7 件のコメント:

  1. おぉ!初代プレミアってルパンシリーズでは確か出現率が低かったはずだよ
    ひーちゃんはこういうヒキも強いっすヾ(´^ω^)ノ♪ いいもん見れた~ ありがとー!

    チームトンキー、最初っから盛り上がってなんかすごくうれしいよ~♪
    きゅいっちも一生懸命いろいろしてくれて、ありがとうね(^ω^)

    ひーちゃん^^いつもありがとうです m(_ _)m
    明日・明後日、よろしくお願いしまっす!

    基地ね、めっちゃ楽しかった!
    んで、バッチリ日焼けした(-_-;)(笑)

    返信削除
  2. きゅいきゅい♪2015年5月3日 2:35

    あひー疲れた^^;
    プレッシャーからくる気疲れかな?

    私も、ひー様と同様に小さい胸をなでおろしました^^

    きゅい散歩、たまには神社も良いなーと思いました♪
    緑も綺麗な季節だし、ご神体は男性のシンボルだけど(汗)
    近所の神社には猫が行方不明になったりすると通うんだけど(汗)

    あ、そうそう私は普段ホールで写真とらないんだけど
    今日はせっかくドキランプが点いたから特別に撮った。
    苦手ながらも位置情報消したりしてフォトゾウに投稿したよ。
    なんか場末のスナック街のような色合いだ^^;

    ひー様も凪姫もPC強くて羨ましい。

    明日からの稼働は相当キツそう、今日もかなり設定下げてる感じだったよ。(><)

    沖ドキは最悪、天井バケ単発ってことが多々あるからね、投資だけで50K逝きます。
    バケ単は回収90枚ほどで32ゲームのゾーン打つと残らない・・・鬼畜仕様w

    マジで気をつけるわ^^;

    凪姫(今はプリンセスだもの♪)集計&報告おつ!です!
    基地、楽しめて良かったね(・∀・)♪
    独身気分満喫できたかしら^^

    明日は打ち倒すという感じの日じゃなさげなので夜更かししております。
    起きられたらワンピース観ながら考える(マンガは好きだけどアニメはイマイチ)
    あ、いっそTOKIO打っちゃおっかな(≧∇≦)

    返信削除
  3. どうも^^;。

    なんだかいつもと違う立ち回りをしなくちゃならないので頭使う(+o+)。
    1箱程度でウロウロしてて、出玉なくってもいっかぁ~(^^)/
    とお気楽に言ってられないし。

    もうすぐ10時か、ならチョイプラスでいいからやめましょか、なパターンになりそう。

    だいたい1000玉前後で初当たりきてるんで、そこから一気にバ~ンと
    3箱位になれば楽勝なんだけどな~。

    でも、いつもこんな感じでやってたらちょっといいんじゃない?とも思う。
    ちょっとMAXこわくてうてましぇん(+o+)。

    返信削除
  4. きゅいきゅい♪2015年5月4日 9:58

    ども^^;
    確かに普段通りに動けない~^^;

    >もうすぐ10時か、ならチョイプラスでいいからやめましょか、なパターンになりそう。

    普段なら『では、あちらの台で最終勝負』ってならない?

    昨日は天井直行台の後は数Kでどれも当たりを引いて運良く連した2台は即ヤメ
    最後の台は早い当たり2回で天国行かずだったけど50枚投資で200枚流したw
    いつもなら追うw
    けど追って追い金は避けたかったし、それ流したおかげで負け額も少なく済んだ♪

    あ、PWで皆さんひー様や凪姫に写メっていってるけど
    どこに送るの???

    よくわからずフォトゾウに送信したら見事、コメントついてなかった^^:
    べいやんさんが【なーかーまー】だとクスッと笑えた^^

    今日もひー様お仕事なんだね、お疲れ様です<(_ _)>
    まるちゃんのこともあるし寒暖差もあるから体調には気をつけてね♪

    さて、私はゼリードリンクとシリアルをムリヤリ食べて出撃っ!

    返信削除
    返信
    1. こんち♪。

      写メ画像は珍古部屋【886】に詳しく書かれてるけど

      http://30d.jp/olg/1
      http://30d.jp/olg/2
      http://30d.jp/olg/3

      ここ。私はPCから編集して送った。ルパンの初代リーチ^^;。

      やっぱり気にし~の、頭使い~の、アルアルだわよね^^;。
      私は休みの日はMAX狙いでいくわ~(^^)/。連休後に、だけど^^;。

      削除
    2. ひーこ姫~~~(=^ω^)ノ←コイツいいっしょ?(笑)
      2日間あんがとでしたー!
      なんだかいろいろ大変だったみたいで、ワゴンガール大忙し(笑)感謝です♪

      こっちはダンナっちも長男も、行ってたぶんの洗濯物と一緒に無事帰宅w
      ツーリング後は大量の写真整理でPC占拠されるし(^ω^;)
      ひーちゃんにお任せしといて助かったよ~ ありゃした!

      会社のイベントどうでした?^^
      屋外かな?暑かったのでは~?
      私ゃ~基地の祭りで、ショルダーバッグのせいで服がヨレてて……
      胸元にヘンにずれまくったVネックの日焼けがぁぁぁw


      きゅいこ姫もひーこ姫もプレッシャーの中での稼働、おつかれさまです&ありがとうございます!
      GWの厳しい環境であの結果は、正直、入力係としてはオドロキですよ
      ある程度の時間で切り上げるのは、「取りきれず」を避けるプロさんみたいだね~

      ん?!ひーちゃんついにMAX行きますか! 楽しみだ~ ^m^

      削除
  5. きゅいきゅい♪2015年5月5日 22:56

    ひー様、お疲れ♪凪姫、また宜しく♪・・・Vネックの日焼け( *´艸`)クスッ♪

    GWと言えど結局は普段の土日のような感じ。
    さすがに最後まで追う気力も無し(体力的にw)
    沖ドキは2回「閉店取りきれず」やっちゃってるんで最近は21時が目安。

    まぁ最近はそこまで出っぱなしなんてことないんだけど(-д-;)

    今日もヒキが悪かったので途中からモード狙いのヒット・アンド・アウェイ作戦。
    これが当たった(・∀・) 2台が狙い通りに天国上がった♪
    でもやっぱり連が伸びなかったわぁ、抜けたら即ヤメw

    明日は友達が新車ハスラーを見せびらかしたいって言うので休スロかな。
    勝ち越しでGW終わらせたいし^^
    相方兄が今日居て「今日だけで-70Kだっ!!」と熱くレバーを叩いておりましたw
    先週、一週間で+300Kだったんだって、怖いわー沖ドキw

    GW明けのひー様のMAX楽しみだね~^^

    返信削除