2015年5月10日日曜日

部屋別対抗戦 参戦レポートその3

「ピワ-武道会最強部屋決定戦」



5月9日 ルパン三世「主役は銭形」

初当たりサーチライト保留から不二子ゾーン、3Dリーチの7ライン。これはZTスルー。
次の当たりでGZTに入り、ラウンド中に保留連演出が入り、ZT中の当たりが「」で、これがなければちょいとマイナスでした。

休みの日以外は甘デジで差玉平均3000玉くらい狙いたいところです
もうすぐ平日の連休があるので、MAX狙いで行こうかな~^^;。
闘死:2250玉 差玉1071玉



5月10日(日曜日)
いつも行く時間より早く行けましたが、ホールに入って残っているお客さんの人数で今日がどんな感じだったか察しがつきます。引けが早いというか、閑散とした感じ。期待ウスか?

最初に座ったルパンの甘デジ、超回らん(+o+)。隣の台は20回転目で1回当たり、その後350回転の放置台。これがオスイチで単当たり。出玉あっと言う間になくなり、MAXの様子を・・・・
はい、MAXへ移動です。端台が連チャン中。1台おいて座りますがこれまた回りません。その隣、1000超えでリベンジボーナスで終わり150回手前で終わってる台、この台を一人で打ってたとしたらかなり頭に血がのぼった事でしょうね~。お察しします(-"-)
さてポチっと押して回り始め3個目に入った青保留。消化する手前で不二子あおり~の、Ⅲ役物ピコピコ。。。。「不二子ゾーン」突入(^^)/。オスイチに限りなく近いオスニ?
当たり(^^)/。ドキドキで最後のCIボタン押してません。GT入ってもやたら「2」テンパイのあおりがくるし、テンパイするしー(+o+)。2回のリベチャンで復活するもMAXボーナスないまま5連で終了。
ネオンステージ4回転目で赤タイマーありの集結リーチでかる~く引き戻し、1350玉&MAXボーナス上乗せしてリベチャン20回終了後即退散っと(^^)/
闘死:貯玉9回プッシュの1125玉
差玉6450玉
MAXにしてはチト物足りませんなid_p_0910_000841.gif







5月11日(月曜日)明日はお休み(^^)/
新台入れ替えがあり、甘ルパンは1台に減台。パーソナルコーナーに移ってました。

1台になったということは、隣を気にせず惑わされずに済むって事だわ~(^^)/

本日の結果 
闘死:625玉(1K+1.5K) 回収14692玉 差玉14067玉
 














4 件のコメント:

  1. きゅいきゅい♪2015年5月11日 13:04

    ひー様、毎日の激闘お疲れ様です♪
    この5月で右腕が1cmは太くなるかも?!

    ルパンの数字の図柄もダイヤちっくなのね♪
    液晶も綺麗だしオサレー♪

    その点、沖ドキって下品だわ(-д-;)
    お姉さんランプは1G連確定すると点くんだけど、その時だけパンツ透けるんです(-д-;)
    それを触りながらプレイする殿方もいてゾッとすること多々w

    PWでご指摘あった位置情報ね(汗)
    一応、位置情報を消すアプリ使って消したはずなのに~お店バレバレ(汗)
    やっぱりウトいのねー私w

    なので早速スマホの位置情報そのものをオフにしておきました<(_ _)>

    最初からひー様or凪姫にアップしてもらえるようにしとけばよかったわ^^;

    返信削除
  2. 写真投稿は
    http://30d.jp/olg/1
    こちらは位置情報反映されませんよ。

    携帯に
    24dac7d47bd49f166f384559f4e9cb93@m.30d.jp
    ちょっと長いけど、このアドレスを登録しておけば
    写メとった後すぐ送信できます。件名には自分のHNを入れます。
    本文はコメントを入れられます。

    やったぜ(^^)/とか・・・・ショボ(>_<)・・・・とか。

    でも、フォト蔵の方が人気あるみたいですね^^;。

    >その時だけパンツ透けるんです(-д-;)
    (;一_一) ま、まる見えなのぉ~~~~(お下品ですこと・・・)

    サワサワしてる人・・・・気をつけてね~(^^)/。

    返信削除
  3. きゅいきゅい♪2015年5月12日 1:31

    さっきPW見たんだけど、ひー様スゴ過ぎ!!!
    起きてて良かった~♪
    PWでのコメより一足お先にこちらで、おめでとうっ♪♪♪

    あやかりたいなー♪
    なんだか平日夜スロに行きたくなってきちゃったよ^^

    でも、この前の一撃4000枚超えが無ければ危な過ぎる稼働の私だからね^^;
    そろそろ怖いのが来そうな・・・気はしないけど(・∀・)

    ちなみにとっつあん男泣きの画像ですが・・・お姿が!?
    超・失礼ながら、なんとなく私に似ていますwwwww

    返信削除
  4. きゅいっ子さん、夜ばかり行ってるとかえって昼間がダメって事もありんす。
    お休みでも午後3時過ぎじゃないと行く気にならない。

    今朝は9時半起床、10時半にまるちゃん病院へおいて帰って朝食後ジョアンの散歩、
    部屋の掃除、で今です。ちょっと早いけど6時半にまるちゃんお迎えに行くので
    そろそろ行ってみようかと・・・^^;。

    なに?画面にうつる姿形が似てるとな?
    それってかなりの美・・・美・・・あ~この先が出てこない(-.-)。

    今度カメラの横から顔出してピースしてみるね~(^^)/。

    近場で夜の2、3時間も気分が変わっていい・・・・ことも
    あるかも知れんぞなもし(^_^)/~。

    近々まけるかも、って前フリしとくと安心して打てるかも。
    ほ~ら、この前そう言ったでしょ?とか言い訳にもなるし(+o+)。

    返信削除