2015年5月13日水曜日

部屋別対抗戦 参戦レポートその4

「ピワ-武道会最強部屋決定戦」
5月12日(火曜日)今月3回目のお休み
今日はMAX勝負と決めて出陣したけど、MAXで一人おばさま連チャン中。ふ~ん・・・と思って一応素通り^^;。あのお方が帰られたらやろうっと(^^)。と言うことで、昨日20連+4連した「とっつぁん」へ。本日昼過ぎまだ0回転。
さてカードを入れて貯玉(キッチリ5000玉残しといた)1ポチ125玉。ハンドルひねって入った1玉で、いきなりロゴ落ち、タイマー。隣でリング甘を打ってた兄ちゃんが「当たってますよ」と上を指差す(パトランプか?)。演出忘れたけど全回転になり「ルパンファミリーへようこそ!」揃いでGZT一直線。16Rx4含む10連はでき過ぎです。
さて、MAXのおばさまはお帰りになり誰もいないルパン6台。その台以外の3台で試し打ち。42回転の端台。まさかこんな回転数の台じゃぁ・・・と思いつつ試し打ちだしね、と着席。
2回転目、大泥棒ゾーン、赤Ⅲ保留に変化し発展先は「銭形特訓」。わぉ(^^)/。外れても雷雲から潜伏はほぼ間違いなし?って、タイマーあるし・・・
あ、タイプラに発展・・・
でかい「が」ですね。通常時この文字が入るタイプラはこれ

「不死身の怪盗愛した女」

ボタンぶるぶるからの赤カットイン・・・
    テラサーチ・・・ド~ン!
と2回転目でMAX初当たりゲット。
最初のルパン保留をスルーされた時は先は短いなって思ったけど、赤サードが良くでるし、カウントダウンがくるし、2でテンパイして逮捕でもリベチャン潜伏セグだし、10連したあたりからはいつ終わってもいいかぁ(^^)/って肩の荷おりた(ふぅ~っ。。。)。
4度のリベチャンも不二子登場でGTへ復帰し、結果大当たり履歴27回、Rush22回という結果に大満足。超珍しく6時半には家にいましたぁ(^^)/

闘死:2500玉 回収:42230玉 差玉:39730玉



4 件のコメント:

  1. も!すんばらしいの一言!(笑)
    ひーちゃんのこの勢い、続きそうだね(^ω^)v
    サクっと早いお帰りでしたか~(笑)
    このままGO!GO!
    おめでとー&ありがとーです♪

    返信削除
  2. 凪ちん、どうも~(^^)/。

    今日も休みなの。今からサラダつくってお米といでタイマー「準備中」
    にしてからちょっくら行ってくるだ。5時半までだけどね。

    投稿写真で見たけど、べいやんさんの貯玉10万超\(◎o◎)/!。
    視点がそこか?
    私も5000玉位はいつも残してはいるけど、最近は貯玉にあんまり励まない^^;。

    でも1玉4円が3.3円でプレイできるのは5000玉で数千円お得って事だし
    余裕でできた貯玉は残しておいたほうがいいね。

    凪ちんのコメント Σ(゜◇゜ノ)ノ<ひょえっっ←!(^^)!。
    はっとりくんみたいに見えるけど、マニアックな機種か?

    アタフタしながらでも楽しめればいいよね。

    とっつぁんもGZTに入りさえすれば何とかならぁ、って感じだけど
    4、5回スルーは仕方なし、これ普通。スルーした後50回転位静かだと
    先が長そうな予感がするし、だいたい50回転持たずに玉なくなるから
    追加投資必至だよね。

    さらに100回位までに台がわぁわぁ言わないと、先はもっと長いし(+o+)。

    今のところツキだけかなぁ。
    MAXの初当たりが軽すぎて逆に恐ろしいわ(ー_ー)!!。
    前回も昨日もほぼオスイチって、過去1回あったかどうか。

    1玉(カウントダウン保留がチラッと見えて)入ってハンドル光り~の
    確定音鳴り~の、大ヒンシュクものだわさ。


    あ、税金?固定資産税? たんまり払ったんだろうね~(ーー;)。

    さあて、野菜と格闘しますかぁ。

    凪ちん、チョロパチ元気ハツラツ楽しんでね~(^^)/。
    無理して行かなくていいんだからね~(^^)/。
    でも私がマイナスになったら補てんしてね~(^^)/。


    返信削除
  3. きゅいきゅい♪2015年5月13日 13:06

    凪姫~落ち込んじゃダメだよ(・∀・)
    気負わず行こうよっ♪
    それぞれのペースで楽しみながら勝った!負けた!と皆でワイワイすることが
    こぱんださんに喜んでもらえるんだと思ってます♪←勝手にw

    シンちゃんて、羽根物なのね~良いこと教えてもらった^^さんきゅ♪
    今度、探してみるー打ってみるー♪
    8年位前に同じ大一の羽根物チョッキモンてのがマイブームになり
    MH①から撤去された時は設置店探して1時間かけて打ちに行ってた。
    羽根物でもマイブームになるとかなり行くw投資も平気でかなり逝くw

    ひー様、快勝おめ\(・∀・)/
    サクッとからの~激出し、素晴らし過ぎ~♪
    ツキって大事だよねー、沖ドキもそうだよw

    だいたい5000枚以上出たりする時は1~2Kでの当たりからが多いw
    それが最近は2台目、3台目にやってくるから投資がかさんでる(><)

    気負ってモード狙いしたりビンゴ打ってみたりすると全然ダメw
    スロ台に気づかれてるーーー私のビビリをw

    べいやんさんの貯玉wwwww
    私も目がそこに\(◎o◎)/!視点、一緒だわ^^

    私のMH③のサンドと一緒だしw
    この前1万枚分(20万円)崩したけどその後5000枚やら2000枚があったので
    現在の貯コイン数37649枚ね^^;

    では会社に戻りまーす(^^)/

    返信削除
  4. ふぅぅ ひーこしゃん&きゅいこちん……やっと勝ったぞぉぉ(つД`)

    ・・・・・・+527玉  ┐(´-`)┌ ちょっさーwww

    みんなが頑張ってくれてるのに、私が削ってたら意味ないもんね・・・
    せめてマイナスだけは脱したい!!!もう切実w
    んで、プラスになったとこで即ヤメw
    ひーちゃん・きゅいちゃんがどんだけ苦労してきたか、ひしひし感じてるよ
    自分はここから勝ち癖をつけておきたいところ!です^^v

    ひーちゃん^^おんなじ~ 行くときはごはんの準備できるだけね^^
    今日はお味噌汁と煮物作ってって、
    帰ってきてから魚焼いて、アボカド&トマト(笑)
    疲れててもサッとできて見栄えヨシ!ほんと、おそわって良かった~(笑)

    表のあのコメントw 上の人からの流れを続けようかとw
    次の人にもあのノリを継いでほしかったのじゃが・・・(笑)

    あと昨日、ひーちゃんの写メを間違って自分の報告に貼り付けちゃって><←どんだけ羨ましがってるんだwww
    いそいで雀豪さんに直してもらったよ(^^ゞ ごめーん

    えーっと、どなたがマイナスですと?!
    さっきアルバム見ましてよ ^m^

    ・・・っと、おお!
    トンキーさんもやったねヾ(´^ω^)ノ♪


    きゅいっち(;ω;)なんてええ子や~ いつもありがとー!
    そうだね^^ワイワイ楽しく、だよね♪

    参加して良かったよ^^
    きゅいっちと知り合えたのはひーちゃんのおかげ^^の上に、ますます仲良くしてもらってさ♪
    ほんと感謝^^
    他の部屋とかも全然知らなかったけど、声をかけてもらえるようになったり、ね♪
    そんなこんなで、こぱんだちゃんにも感謝してる^^

    ナニナニ?!きゅいっち羽根物詳しいとわ!
    チョッキモンは人気あったんだよね(自分は打ったことナシ くぅ~><)
    シンちゃんはレレレみたいなんで、楽しかったよ^^
    ただ、出玉少ないから、大会向きじゃなかったと反省・・・
    5月過ぎてから、釘が良ければ遊んでみて^^ 元・大一ファンよりw

    私もね~スロができればいいんだけどね~
    あ♪(・∀・) 元祖ハネスロは打てたゾw(当たり前w)

    きゅいこ姫の貯コイン!!!すごすぎでしょーヾ(´^ω^)ノ♪

    返信削除