2015年5月14日木曜日

部屋別対抗戦 参戦レポートその5

「ピワ-武道会最強部屋決定戦」
5月13日(水曜日)歯医者さんに行く日でお休み
今日の結果はあまり良くはなかったんですが、写メは頑張りました(^^)/。
あ、この時はこれ当たりです
あっちっち・・・
午後の部で-427玉。夜行って増えたらやだな、でも1回当たればいいし・・・
え~い、行っちゃえGO.GO!と晩ごはん食べてから行きましたとも。出玉が2800玉位と貯玉も残ってたんで甘デジだし使い切る前には当たるというか「わたし・・当てるんで」(ドクターX風に^^;)。

今日の銭形は当たってGZTに入ってもスルーのパターンに仕組まれてたようで、2台で打ちましたがどちらも同じでしたね。7当たり含む3連、4連が最高連。初当たり、ST中で当たってGZTへ。で、スルーという・・・。引き戻しも軽いっちゃあ軽く、出玉なくなる前にけっこう当たってくれました。-427玉をプラスにもってけたんでOKです。
闘死:3250玉 回収:6301玉 差玉:3051玉

5月14日(木曜日)
マイホの水曜、木曜はダメな日と決まっています。なので、わかっている常連さんは近寄りません(+o+)。私も常連なんですが、諦めないところがなんと言いますか・・・ね(*_*)
履歴を見ると大当たり8回(単、単、6連)後224回転(当たり一桁。少ないでしょ?木曜ですからw)。GZTの後の124回転目ということですね。これは300回超えるだろうと思った通り、356回転目に初当たり。回りは良かったけど、それまでほとんどリーチもなく保留も変化せずって感じでした。甘は最終カットインが緑でもけっこう当たります。

   

      次元ちゃん、カッコいいです

闘死:1875玉 回収:4392玉 差玉:2517玉


5月15日(金曜日)相も変わらずとっつぁん相手にお仕事です。MAXの方は夜8時で当たり0の台が6台中4台も。
甘は2台とも12連と18連でなぜか同じ104回転目で終わってました。18連後の方が32回の当たり履歴。かたや17回。で32回の方を選び、4ポチしたところ擬似連中にのチラシがひらひら舞っておりました。初当たりでゴールデンゼニガタイム突入。当たり2回含む連の後、カウントダウン2保留、サーチライト保留x3、早い引き戻しもあって77回転目で2回目のGZTに入り4連。少ない投資で快勝です。
闘死:500玉 回収:9327玉 差玉:8827玉

←これはMAXで出てほしい



5月16日(土曜日)
写メも撮るには撮ったけど・・・あれこれ書いたりUPする元気がありませぬ。
結果だけにさせて頂きます<(_ _)>
午後4時から6時半まで 闘死:2500玉 回収:535玉 差玉;-1965玉(ルパン甘)
午後8時半から
闘死:250玉 回収:1892玉 差玉:1642玉(ルパン甘)
闘死:625玉 回収:1328玉 差玉:703玉
MAX初当たりは擬似3ハズレの雷雲(潜伏)から確定タイプラ出たんですが、こういうのって続かないのよね(-"-)

id_p_0910_000798.gif

4 件のコメント:

  1. きゅいきゅい♪2015年5月16日 9:56

    ひー姉っちょ♪
    毎日の稼働、お疲れ様。
    体、大丈夫きゃ?家事も仕事もあるのに尊敬の一言<(_ _)>
    腕はパンパンかな?

    凪姫♪
    こちらこそ本当に仲良くしてもらって感謝だよ♪
    凪姫、可愛いし(≧∇≦)
    今はピワ1あるから接することが多いけど来月以降も・・・おねしゃす(・ω<)

    世の中(ネットの中だけど)ステキな巡り合わせもあるのねー♪

    まず私が数年前に愛知板でトピしてる時に岐阜のD君と知り合う
    数年後、岐阜板に行ってひー様と運命的に出会い凪姫とも出会うことができた^^
    ずっと岐阜はロムってただけでなかなか1ポチができなかったんだ。

    これはね、ひー様のパワーが私に1ポチの勇気を与えてくれたんだよ♪

    3人揃って猫が好きっ♪ってのも運命的、意外と猫好きさんていなくない?

    私はたぶん(?)変わり者で困った女だから^^;
    こんな私に二人とも(PWの皆も)良くしてくれて本当にありがとう(・∀・)♪

    さて、ひー様勝利の女神パワーにあやかって出陣準備!
    そろそろシリアルでも食べるかな、お、遅っっっ

    返信削除
    返信
    1. 行け、行け~~~ぃ!万枚娘ぇ~~~(^O^)/


      あ、シリアルはプレーンにバナナスライス&牛乳が私のデフォです^^;。

      D君とは機種板でお目にかかり、私のカキコに「それは違います」と。
      で、さらに「それもちょっと違います」(+o+)。

      ・・・・こいつ(失礼^^)スゲェ・・・(いい意味でネ)。という事から
      岐阜板突撃を果たしました(^^)/。

      機種板でもレスは穏やかで的確で、慶次に関してはピカ2(1じゃない^^;)
      だと思っておりました<(_ _)>。

      焔以降の板は衰退の一途をたどり、only慶次さん(どうしてるかなぁ・・)は
      琉で慶次に見切りをつけ、他の大御所の方々も去り、D君も呆れ、
      末席にいた私も見放し、今や哀れな慶次で御座候(-_-)zzz。

      では、シリアルパワーを発揮し
      暴れまくっちゃってね~~~(@^^)/~~~。

      削除
  2. きゅいきゅい♪2015年5月18日 0:52

    なるほどバナナスライスね(・∀・)
    バナナその物だけでも良いもんね、今週末はバナナ買おう♪

    本当に起きてすぐに食べられない(><)
    なるべくカロリーを稼ごうと最近はごろっと大豆のグラノーラ+麦芽豆乳です^^
    で、車でゼリードリンクを飲みながらホールへw

    D君との巡りあわせは慶次君のおかげなのね^^
    当時の慶次君に熱くなった方々もメーカーの開発者のおかげで・・・ですかね?

    もう、メーカー、新台出し過ぎだよ!!!!!
    新台での回収ができたら、すぐに次って感じ(-д-;)

    スロもさ、GODやジャグとかの王道機種以外は王道好き以外の人が楽しめそうな機種が出てもすぐにバラエティ数台行きか撤去だもの(怒)

    もう、ホールもメーカーのいいなりにばっかならないで
    客の気持ちも考えてよー!!!と切に願う今日この頃です。

    返信削除
  3. こんばんわん♪

    お疲れ様でした(^^)/。

    メーカーは若手がわいわい言いながらわけのわからん役物くっつけて
    内輪でウケてるだけ。昔の神台と言われていた機種をしらない世代が
    創り出すゴミ機ですね(+o+)。

    その点、スロットは作りがシンプルね。頭の上にレバーがついてたり、
    お面が飛び出したり、グイッと引くハンドルとかないし^^;。

    で、レバーを引け!とか画面に出て、引いても当たらないとか(+o+)。
    思いっきり引いて肩脱臼した人がいたとかいないとか・・・
    引かなくても当たる時は当たるんで、D君も私もシラ~~とするかな。

    早くD君と会えればいいね。ガッシリ系らしいけど・・・
    いいやつだろうな~、きっと^^;。



    返信削除