2015年5月18日月曜日

部屋別対抗戦 参戦レポートその6

「ピワ-武道会最強部屋決定戦」
5月17日(日曜日)
日曜に会社を2人揃って休める可能性は3%くらいしかないんですが、あのお方が休もうかな~と言ってたので「なら私も~♪♪」と言ってみたらOKでした(^^)/
まるちゃん病院に連れてってから流動食を食べさせ午後から。
日曜の日中にホールに行った事ってあったっけ?で、結果ですがルパン三世MAX。6台の中で最初の当たりを引きました。
Ⅲ保留にファイアーロゴx3回。パーフェクトですよね、これ。青保留からフィアット一気に金保留にしてくれました。
しかし限界突破あったものの伸びずに4連で終了。慶次にちょっとだけ浮気。625玉で緑保留・好機付が発展時赤保留に変化して黄金キセルで当たり。「大義であった!」とお言葉頂いて、武威を示してやったんですがSTスルーでした(-.-)
なるほどね、さすが評判通りです。748玉「喰らいやがれ~!」ゲロゲロ*気持ち悪いニャ~*クロネコ*黒猫*ネコ*Cat*キャット*表情 のデコメ絵文字
夜は甘ルパンでMAXでは見れない演出堪能させていただきました。ま、憂さ晴らしです。

闘死:3125玉 回収:7766玉 差玉:4641玉 
この時の貯玉は4500玉スタートです。 

  
   次回 勝負の時 油断するなよ!
         by LupinⅢ



5月18日(月曜日)
特にこれと言って注目したものはナシ。初当たりは、それまでシ~ンとしてた台がハンドルのチラ光、Ⅲ保留からタイプラ保留、発展先はMAXなら雷雲モード中限定のタイプラ「大泥棒に言葉はいらない」。これをMAXの通常時に見た時はやった~でした。通常時の出現は稀で出たら大当たり確定です。


保留が以上じゃないと襖・・・バタン



貯玉は5000玉スタートです。
闘死:1250玉 回収:2328玉 
差玉:1078玉(ショボ・・)

さて、明日の火曜日はお休みです。どこ行こうかなイヌ*犬*戌*ワンワン*キャンキャン*DOG*ドッグ のデコメ絵文字
って、決まってますが(-.-)。では、夕方からスタートです。


5月19日(火曜日)
せっかくの休みに日中時間とれなかったのと思い通りにいきませんでした。結果は手抜きですみません。こちらでhttp://30d.jp/olg/1/photo/119


2 件のコメント:

  1. きゅいきゅい♪2015年5月19日 21:33

    日々、ラブヒーチャンの活躍に歓喜しております(^^)/

    私はマイナスは一日だけど自分的にイマイチ波に乗れてないね・・・。
    導入当初のような100K以上勝ちが無いわっ(-д-;)
    もっと稼働増やしたいけどMH③は渋滞がキツイし
    ガラッガラのMH①②では危ない勝負になっちゃう(TOKIO打ちたくなっちゃうしw)

    残すところ10日ね、凪姫は次回がラスト勝負かな?!
    せっかくの半年ぶりのパチ、思う存分楽しんでねっ(・∀・)

    あ、そうそうD君ね
    ガッシリ系?!メチャ意外なんですが^^;
    私のイメージでは身長176cm 体重64kgの草食系でした^^;

    返信削除
  2. 私もマイナスは1回だけだけど、限りなくマイナスに近いプラスもあるわ。
    無意識のプラスって感じで、あやういところですね。

    そろそろ万発オーバーが欲しいところでございます。

    D君、確か柔道をやってた・・・というのを見たような記憶が(^^)。

    身長174cm、体重76㎏でファイナルアンサー(^^)/。

    返信削除