2015年5月21日木曜日

部屋別対抗戦 参戦レポートその7

「ピワ-武道会最強部屋決定戦」
5月22日(金曜日)
昨日と同じ台なのにポンポン入賞。MHの水曜と木曜は要注意日なのは前からですが、水曜はまちまちだけど木曜かなりの頻度でダメですね。

今日は15回転目で3Dリーチ5ライン確定タイマーあり(^^)/ストレスなく良く回り、ハマリなく良く当たり・・という感じでしたシッポ*フリフリ*ネコ*ニャンコ*キャット*Cat*ニャー*猫*=^・ω・^= のデコメ絵文字。明日からまた調整が入るかも?
闘死:375玉 回収:8174玉 差玉:7799玉

5月21日(木曜日)
午後12時半、わんこの部屋の真ん中にアースレッドを置き、スイッチを軽やかに足で踏んで「しゅ~~っ!」を確認し、ドアに目張りをして完了までちょいパチ。
ルパンMAXの134回転の台でポチる。2回転目「準備中」から7チャンス目からむ擬似3→ルパン登場せずハズレ。その数回転後赤チャンス目から金保留、擬似3で逃走リーチ発展→当たり(^^)/
GT1回目ルパン保留でMAX、そして・・・逮捕(*_*;
おまけに夜の甘ルパンはGZTに一度も入れず早めに退散ってことで
闘死:3125玉 回収:1877玉 差玉:-1248玉

             001_010_anime.gif
5月20日(水曜日)
午後3時にわんこをペットショップにシャンプー・カットに連れて行き、終わるまでの間ホールで時間つぶしの甘ルパン。10分経たずに初当たりでGZTに入り、4時半になっても継続中。外に出てペットショップに電話しようとしたら丁度かかってきて「今終わりました」^^;
店内に戻り休憩札をもらってペットショップでわんこを引き取り家へ。ごはんをあげてホールへUターン。パチ継続して16連終わって今度は家へ。飲み会の旦那さんを駅まで送り、わんこを病院へ。フィラリア検査と薬をもらい家へ戻ってわんこのハウスの床板を外で洗い(蚤が・・・ね><)、ベッドを捨てて部屋中掃除機かけてからホールへ3度目の入店。ドタバタで疲れた・・・
不二子バージョン
銭形バージョン
再び同じ台で・・・っとまたも軽めの初当たり。5連。次の当たりは70回転目あたりにロゴ落ちホワイトアウト・・・初代リーチ(^^)/。GZT中にもう一回初代リーチ(^^)/。色々いいもの見れました。
確定タイマー
 闘死:375玉 回収:13968玉 差玉:13593玉 お疲れさま(よう毎日続きますなぁ・・)


2 件のコメント:

  1. きゅいきゅい♪2015年5月24日 10:11

    ひー姉っち、毎日の稼働お疲れ様♪
    体調&体力は大丈夫かしら?ちと心配^^;

    でも、展開次第で疲れも増減するもんね。
    例えば昨日の展開とかね(><) お互い勝ててるのにね(><)

    捨てた台を気にしちゃイカンのはわかっておる。
    けど、この数週間酷いよ私。
    連後は即ヤメがセオリーの沖ドキ、なのに殆ど連するのに苦労した台が即連される(><)
    スロは設定あるじゃん、それを考えての即ヤメなんだけど・・・。

    そりゃ、後の人のヒキなんでしょうけど精神的にやられる~~~(TДT)

    昨日の疲れもあって、家ニャンズのお世話だけ終わらせモサモサ中w

    ひー姉っちは今日リベンジの予感(・∀<)♪

    私は会社ニャンズのお世話後、またセブンでクジ引いてから出撃かな^^;
    この時期クジ引けるからタバコはカートン買いです^^;

    では、お互い武運を♪
    凪姫も万馬券を♪

    返信削除
  2. きゅい子さんも夜スロまで行っちゃってお疲れと存じまする。

    体力・知力・財力(ん?)、このへんは何とか大丈夫なんだけど
    我慢を強いられているような感じがどうもイヤですね、今は。
    ホントはMAXを気兼ねなく打ちたいのよね~。
    でも、引っかかりがあって、その勇気が出せないのよね~^^;。

    マイナス恐れて長居ができず、甘デジに逃げてちょこちょこプラスにはもっていけても
    しょせん甘。2万、3万玉ははるか遠く、根っからのMAX打ちにはかないませんよね。

    でも、この数戦のMAX勝負、初当たりが超軽い^^;。ただし続かんのよね~(>_<)。

    で、やめる・・・後に座った人が当たる・・・連チャン・・・これが良くあるし

    あら?じゃぁ、その逆を行ったら良くない? 私⇒あとから座る人^^;。

    それやってみるね~(^_^)/~。 きゅいっ子りんも頑張って~(^^)v。

    返信削除