2015年5月24日日曜日

部屋別対抗戦 参戦レポートその8

「ピワ-武道会最強部屋決定戦」
5月27日(水曜日)
やめたフリしてれば(多分^^;)20数回転後には当たってた展開でしたね。移動した後にお兄ちゃん当たってましたから。まぁ、私が打ち続けても・・・って感じはしますが。
-2321玉ってことで納得です。何度も言いますが、マイホの水曜日はおいでにならない方が賢明ですね、ってどこですかぁ~)^o^(
ちょっと残しました^^;


5月26日(火曜日)
今日も勝ちました・・・・^^;。お休みなので夕方の2時間ちょっとは甘ルパンで10連(^^)/。夜は行かない予定だったけど、8時半から出かけたらルパンの指定席はおじいちゃんにタッチの差で取られた^^;。お年寄りにはやさしくね。
1パチにもあるので1Kで戯れる。GZTはスルーで900玉余りを使い切って、まだ空かないためふら~っとMAXへ。角台は人が変わっても出てるなぁ。時間まで日中の持ち玉で、っと思って1ポチ。当たり0の284回転の台、4回転目に大泥棒ゾーン、金Ⅲパッカ~ン、疑似2赤背景次回 お祭り騒ぎ 乞うご期待!からのComing SoonCI。あ~、ちょっと久しぶりに波長が合った。GT1回目、ルパン保留(^^)/。7連後に1回落ちるもセグは5個。リベチャン中に赤Ⅲから復活し8連で終了しました。MAXでの初当たり、ここ数回軽くない?あ、続かないんですけどね(+o+)

主役は銭形の結果

消されたルパンの結果






5月25日(月曜日)
「まわらんパチンコ台」でオスイチ、ハンドル光り金Ⅲパッカ~ン。結果はこちらで
http://30d.jp/olg/2/photo/19


5月24日曜日)
日曜とはいえ夜の8時ともなると閑散としてますね~。今日は出だしからつまづきました。
まず、貯玉カードを入れたタバコケースを家に置き忘れ、家に戻って出直し。さらに、いつもの甘ルパンに先客あり。この台は私の指定席と言ってもいいほど人が座っている時がほとんどありません。いてもすぐ空きます。そんな日はもう1台の甘ルパンに仕方なく座るんですが、この台が恐ろしいほど回らないんで吐きそうになります(+o+)
そんなわけで、今日は750玉を「まわらんパチンコ台」につぎ込み終了しました。あ~、もったいなかったぁid_p_0910_000806.gif


5月23日(土曜日)
今日は正直疲れたの一言(T_T)。8時前に到着し、甘には目もくれずにMAXへ一直線。やるんだよ・・・秀吉を・・・じゃあなくてルパンなんですが指定席へ着席っと。他には誰もいません。
カード入れて1ポチ、2ポチ・・・保留、ダブルタイマー擬似2「次回 激熱 お楽しみに~!」きたきたきたぁ~!で擬似3の後赤Ⅲパッカーン、2人だけでボタン・・・押さず・・・「勝利!」。さてゴールデンタイムはやたら銭形のアオリあり。1回目は「あらよっ!」でほっ・・・25回転目の2回目で逮捕(目の前真っ白・・)540玉の終了画面を撮り忘れた気持ちを察していただいて<(_ _)>ごめんなさいね。102回転まで回して帰ろかな、どうしようかな、と車に戻ったり店に戻ったり。ふとMAXの指定席を見たら・・・(ーー゛)おじさん当ってるし~っ(ーー゛)
              二重のショックで完全に打ちのめされた・・・id_p_0910_000551.gif

この後甘ルパンで7回転後に当たり、7当たり1回含む3連で終了。ST中にハンドル光って確定音が出た時はマジでうれしかった^^;
で、結果ですが持玉・貯玉残数の写メ撮り忘れました。獲得玉数の23・・の後ろ2ケタ覚えてないので2300玉で計算します<(_ _)>
投資:1500玉 回収:2840玉 差玉:1340玉 ってことでご了承を<(_ _)>





3 件のコメント:

  1. きゅいちん、メアド サンキュ~(^^)。
    送るね。

    返信削除
  2. きゅいきゅい♪2015年5月27日 12:17

    ひー姉ちゃ♪

    これからもよろしゅうに<(_ _)>

    そして今日も頑張れっ(・∀・)/

    凪姫、違った意味で手が震えてないか心配w
    楽しめてると良いな~^^

    さすがに眠いので昼寝して会社に戻りまっす。

    返信削除
  3. あれ? PCのアドレスだった?
    携帯から送っちゃった^^;。
    家に帰ったら家パソから送ってみまする。

    (^O^)/。

    返信削除