2015年5月29日金曜日

部屋別対抗戦 参戦レポートその9

「ピワ-武道会最強部屋決定戦」
5月31日(日曜日)
ピワ一決定戦の最終日です。ホールは全体的に土曜日より落ち気味でした。ホントはMAX行きたかったけど、良し悪し判定がすっかり身についた甘ルパンでフィナーレです。
1台目は初当たり、2回目ともGZTに入るもさほど連せず、別台に移動して間もなく保留点滅、金Ⅲパッカ~ンからミュージックリーチで「7 ZONE」ロゴがクククッと停止したように見えて、もしかしてと思ったら案の定ド~ンと落ちてきた\(◎o◎)/!。甘では初のセブンゾーン。「7だ、7だ、7よ7だぁ~、期待していいぜ~!」(ありがとう^^)。
最終日の結果(30days Albumへのリンクは6月27日以降消滅します)
チームトンキー、頑張りました(タイトルなし) のデコメ絵文字。明日から何も気にせず勝ったり、勝ったり、負けたり、また勝ったり・・・のんびり行きますかぁ(タイトルなし) のデコメ絵文字


5月30日(土曜日)
4回転目で7のチャンス目x2から確定タイマー出て当たり、ST中にパトカー&ロボ背景のリーチハズレからタイプラがきて777。ラウンド終わって写メ送ろうとしていた時にグラグラっときて(@_@)。ダッシュで外に出て「あ~~、まだ揺れてるぅ~~」と言いながら写メ送信(*_*;
GZTがスルーだったんで、もう落ち着かないしで早々と切り上げました。
ちょいプラスでOK(^^)/残すはあと1日のみ。土・日の日中に行けないのがぐやじい・・・(-"-)


5月29日(金曜日)
勝ち負けはどうでもいいんです。これをご覧ください(*_*;
この時は気づかなかったんですが、あとで写真投稿しようと見たら・・・・なんと驚異的な出玉数が表示されておりましたぁ~( ..)φメモメモ
ろくじゅうまん いっせん よんひゃく よんじゅう・・・
どうしちゃったんでしょ。たかだかゴールデンゼニガタイムで480玉を3回ゲットしただけなんですが、この出玉数は認めてもらえないですよねぇ(T_T)/~~~。左の数字のはどう見てもの出来損ないには見えないし・・・これは、やっぱり
バ グ
なんでしょうね~( ..)φメモメモ←再び登場(-.-)
ちなみに数百玉プラスなだけでした。


5月28日(木曜日)
まるちゃんが昨日から病院にいたので午前中に迎えに行き、そのまま会社休もうと思ってたら「請求書を打って欲しい」とお返事が(+o+)え?私はパチ打ちたぃ・・・とは言わなかったけどw、何やら2ページにまたがるんで面倒だから、と言う事らしい(きぃ~っ!)。しょうがないから午後から出勤。速攻打ち終わって、結局定時まで仕事してきました(-"-)。まぁ、日中行ってもダメでしたね、きっと。履歴がそう言ってました^^;。夜からMAXだったんですが
このリーチ、「ステルス」に飛ばされてCIでハズレ。
雷?雲保留から擬似が進めばアッチッチなんですけどね、ステルス行ったら諦めかなぁ。ロゴ落ちあったのに(ーー;)
万が一当たってれば375玉ですんだところ、本日-2250玉でした(+o+)
残る3日間オール夜8時過ぎからしか行けないのであまり期待できないかも^^;

5 件のコメント:

  1. こんばんは~。岐阜の傾奇者、負けすぎて傾いているようにしか見えないデュヴェです。

    部屋別対抗戦・・・素敵な戦いをされていますね~。
    そして、非常階段さんのルピン愛を感じます。上のやつは激熱ですね。ステルスだと厳しいですが、それでも期待してしまいます。

    部屋別~は見させてもらいました。僕のことも話題になっていて・・・ううう。嬉しいですね~。
    あ、クイズの答えですね。

    正解は・・・立ち回りにくくなるからあんまり言いたくないけど・・・
    170cm 74kg
    です。はい。がっちりから小力になりつつありますが・・・。

    僕もそろそろ、MAXでどかーんと大勝ちしたいです。今月はハナビをひたすらしばいていました。

    返信削除
  2. きゅいきゅい♪2015年5月30日 1:44

    おおっ、男子がいるよ(・∀・)♪
    非常階段♪さんより先に登場しちゃってごめんね。

    デュヴェさん回答ありがとう。

    >正解は・・・立ち回りにくくなるからあんまり言いたくないけど・・・

    なぬー!んなこと言ったら私はどうするっ(TДT)
    これから超音速行ったらハナビ監視します! 嘘だけど^^

    復調の兆しが見えて良かったね♪
    【壁が高いほど乗り越えた時の達成感は大きいです。】ですね♪(トンキー語録引用)

    打てれば明日、新基準の台打つつもり、ドラゴンギャル(キャラが好きなので)
    1Kで約60回転ですって、天井1600だから最悪天井まで26Kか。
    途中で気分が悪くなるかもしれないね^^;

    空いてなければビンゴor沖ドキでガツンと勝負♪
    ひー姉っち♪同様にほぼ負け無しの今月です、そろそろ・・・来るーーー?!
    ポジティブに行きたいのは勿論!だけど期待しないでね^^;

    ひー姉っち♪
    あと二日、頑張んべー(・∀・)/

    返信削除
  3. あぁぁ~、デュヴェさんだ~~(^^)/(ハート♪)。

    もうルパンも新台になったらどうなるかわかんないんで、今のうちに
    ひたすら撫でまわしながら打とうと思ってます^^;。
    甘ルパンの出玉もGゼニガタイムに入ってくれればMAXのショボ連より
    はるかに上回る事しばし^^;。最近単発オンパレードってのもないので
    MAXのウサ晴らしにはもってこいです。

    負けを取戻しつつあって何よりですねぇ^^。ちょっと元気出せば25000円は
    すぐそのフトコロに飛び込んできますよ^^;。なんなら私が・・・・お出し・・・
    ・・・はナシですね(^_^.)。

    男子で170㎝の74㎏はごく普通?でしょうが、
    155.5㎝で38.5㎏は(←コンマ5は大事w)多分一目でわかりますよ。

    ちなみに私は158㎝の49㎏です(^^)/。
    一見普通ですが、よ~く見ると若干腰周りがちょっと重そうな感じ?
    でも、まだごまかせますから大丈夫~(ーー;)。


    時として苦痛を伴ったピワ一決定戦参戦もあと2日。

    最初の頃はド~ンと行ってたけど、真剣勝負で夜にMAXはそうそう打てないし
    どうしても短時間だと甘デジで守りに入っちゃった感がありますからね。

    早く終わってスッキリしたいわ~(^^)/。

    きゅいっ子りんも最後は万枚達成でチャンチャンと終われるよう
    心して打たれよ(^^)/。

    デュヴェさんも日曜の一発勝負、、、、まぁ大丈夫でしょう(^^)/。


    返信削除
  4. きゅいきゅい♪2015年6月1日 20:35

    ひー姉っ子♪(日々変わる呼び名w)

    一ケ月、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
    なにより気疲れしたねっ^^;

    私はチョロ負け2敗だけで済んで本当にホッとしたわ。
    いつもならもっと勝ち額が大きいのよねん、最近はハナ打たないしw
    も、ヤケ気味で最終日の写メはスロの見せどころも無かったので
    総貯コインも見える当日獲得コイン写メにしといたよw

    ひー様&凪姫にはピワ一にお誘い頂いて本当に感謝してます♪
    知らない世界が広がり、珍古部屋の方々ともお知り合いになられた♪
    閉鎖的な私にこのような機会を与えてくれてありがとう<(_ _)>

    ひー様の持ってるパワーで凪姫とも知り合うことができ感謝♪

    ひー様のようなポジティブでなんでもできちゃう女性
    凪姫のような周りを癒してくれながらまとめてくれる女性
    どちらも持ち合わせていない私にはありがたい存在です♪(旦那も持ってないわw)

    本当にありがとうっ♪

    返信削除
  5. きゅいこさん、こちらこそ有無を言わせず引きずり込んですんません。
    スロッターが一人参加で華やぎました(^^)。いい腕も見させていただき
    御礼申し上げます。って改まっちゃったりしてみました(+o+)。

    貯玉と持ち玉見比べながら、危うい時はここまでにするか・・・と思いめぐらすことも
    なくなり、ラクチン稼働ができるぞ~(^^)/と思うんだけど、あんな感じでパチってれば
    「塵も積もればなんとやら」になるんだなぁとつくづく思った次第でありんす(^^)/。

    多分あの期間だけのことで終わるのは目に見えてますけど^^;。

    本日、8時過ぎから10時まで500玉だけで遊ばせてもらってきました^^;。
    2時間500玉で時間つぶせるもんなんだね~。一時プラス2000玉位には
    なってたんだけど、昨日までだったらそこで止めてただろうな、って。

    ふふっ(~_~;)だよね~(^^)/。

    で、結果持ち玉なくなり、貯玉500玉以上使う事なくやめて帰ってきました^^;。
    あと50分も時間あったのに、だよ。えらいね~わたし(^^)/。

    これからも引き続きよろしくおねしゃす~(^_^)/~。

    返信削除